海外ドラマ的マタニティスタイル | 横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

集まれ母たち横浜市・鎌倉市、大船、湘南、藤沢・本郷台、母の会,産後太り育児ストレス解消、肩こり、腰痛予防。ママ友と育児エクササイズサークル、ベビー教室。赤ちゃんの集まりで育休ライフを楽しく

葛飾区子育てママグループ母の会のまりこんぐです。


みなさん、海外ドラマはお好き??

私は映画も大好きですが、子どもを産んでからは

短い時間で見られる海外ドラマにハマりまして・・・・


今日はその中でも最高にファッショナブルな作品を

ご紹介します。


こちら↓


MADMEN マッドメン


1960年代のニューヨーク、マディソン・アヴェニュー

にある大手広告代理店 を舞台に、そこで働く者たちを

描くドラマである


公式HP
http://www.madmen.jp/


エミー賞を三年連続でとっちゃうぐらい

評価も高いこのドラマ。

CSIみたいに人も死なないし、24みたいに不死身

のジャックバウアーも出てこないけどついつい

見ちゃうドラマです。


60年代のファッションがかなり素敵で毎回

ストーリーもさることながらその華麗なるドレスや

パーティスタイル、ヘアスタイルに釘付けになります。

古くて新しいスタイルとでもいいましょうか!



集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事


このウエストがきゅーーっとなっていて

スカートふんわり

最高のシルエット!




集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事


ブラもこの時代っぽさを出すためなのか

ちょっとツンとしたものを着用している模様。



集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事

主人公のドン・ドレイパー(いい男なんだなぁこれが)

の奥様のファッションが私的にはかなり

気に入っています。


エレガントですごく素敵♪

画像はないのですが、乗馬スタイルもため息が

でるほどでした・・・

「趣味は乗馬ですの」とか言ってみたーい


シーズン3ではドレイパー夫人がすてきな妊婦ファッションを

披露してくださっています。



集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事


鮮やかな黄色が美しい!ネックレスとサングラスも

いいバランス!


ハイウエストのワンピースは妊婦の定番ですが

楽チン素材ではなくキチンとした生地の

ワンピースなら会食にもいけますね↓


襟元から鎖骨がちらっとのぞいているので

エレガント。



集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事



こちらは結婚式の模様。

外国では花嫁以外も白をきるのはNGではないんでしょうか?

ともかくガーデンパーティの明るい様子にピッタリのドレス

ですねー。


腕のレースの部分が透けているのも野暮ったく見えない理由かも。


集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事


妊娠期はとにかく、だぼっとした楽ちんな服装寄りに

なってしまいがちですが、生地をきちんと選んで

シルエットも美しいおなかのふくらみを活かすときれいに

見えるようですね。


そして、どのシーンでも髪をきちっとセットしているのも

エレガントに見せているのかも。あと美人だし・・・・・


というわけでプレママさんの妊婦服選びの参考にして

みてくださいねー。




ニコニコそうそう妊婦さんといえば、オススメの抱っこ紐

モービーラップもチェックしてくださいね↓

新生児から使えるすぐれものですよ


http://ameblo.jp/ehonnokuni/entry-11171361543.html


<母の会からのおしらせ>

私、やまなかは3月に転居が決定しました

今後は大阪で活動していきます。


大阪でも赤ちゃんを子育てしているママたちが

沢山いることと思います。


赤ちゃんと習い事したい!

ベビーマッサージしたい!

サインやってみたい!

子連れで運動したい!という方のために

赤ちゃんとの生活を楽しむ母達を応援suru

ママによるママのための活動をするよていです。


引き続きブログをお読みいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


hothaha1234★gmail.com(★を@に変えて送信ください)