恵比寿でベビーダンス | 横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

集まれ母たち横浜市・鎌倉市、大船、湘南、藤沢・本郷台、母の会,産後太り育児ストレス解消、肩こり、腰痛予防。ママ友と育児エクササイズサークル、ベビー教室。赤ちゃんの集まりで育休ライフを楽しく

コスモス美ママ講座コスモス


赤ちゃんといっしょに

ベビーダンス@恵比寿


抱っこでたっぷりスキンシップ
五感によるコミュニケーションエクササイズで
親子の絆を深めましょう


自分の子供はかわいい!
でも正直
なんで泣いているのはてなマーク
なんで寝てくれないのはてなマーク
と思うことも。


ベビーダンスは赤ちゃんを抱っこして動きますニコニコ
ママは適度な有酸素運動で気分もリフレッシュ
さらにお子様の負荷で自然に運動量アップ
産後のシェイプアップにピッタリ。
誰かに預けることなく安心してお子様と

楽しめますよ。


赤ちゃんはママに抱かれてぐっすり
寝かしつけに効果がありますが寝なくても
ママと一緒に音楽に合わせて五感キラキラ

楽しんでくれます!

講座の内容
ママ友づくりに自己紹介タイム
人気の親子手遊び(脳も活性化)
ママストレッチ(きもちよーーく伸ばしていきましょう)
抱っこしてのベビーダンス
簡単なステップが中心ですので、どなたでも楽しめます。




集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事




●日にち:1月19日(水)

●時間:10:45集合
レッスン11:00-12:00 

●参加対象:ママ&首が据わった赤ちゃん
おおむね3・4ヶ月~抱っこができるぐらい

●参加費:1,500円
●講師:

ベビーダンスインストラクター

山中真理子

●申し込み方法

この開催はパワーウーマンstudio企画につき

こちらから↓


黄色い花美ママ講座 ベビーダンス@恵比寿

http://members.powerwomen.jp/product/Front_ProductDetail/610/