ダイエットにこのお茶! 30代女子ちゅうもーーく! | 横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

横浜/湘南/ズルいぐらい幸せになる子育てママのための集まり

集まれ母たち横浜市・鎌倉市、大船、湘南、藤沢・本郷台、母の会,産後太り育児ストレス解消、肩こり、腰痛予防。ママ友と育児エクササイズサークル、ベビー教室。赤ちゃんの集まりで育休ライフを楽しく

葛飾、江戸川あたりで子育てするなら母の会

においでよ!まりこんぐです。


今日は懐かしい方が遊びに来てくれました!!

以前、ベビーマッサージの初級講座 を受講しに来て下さった

佳奈子さん。


ちょうど初級講座の頃はもうすぐ復帰ということで、モヤモヤ

していたこともあり、ベビマの話よりもむしろ子育てしながら

働くことについてじっくりお話した記憶が・・・・


さて、今日はお土産に韓国漢方茶を持ってきてくれました

ありがとーー。



集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事


そういえば、小雪さんがこの前テレビで韓国について

あつーく語ってましたね。

あの美しさの秘訣は韓国にあったのか!と思いました。


韓国には足湯につかりながら漢方茶を飲めるカフェ

なんぞもあるそうですよ。漢方茶が日常の中に

あって、健康や美に対する意識が高いんでしょうねぇ。


足湯カフェいいなーー。


オススメは?と聞くと断然これです!!


と教えてくれたのが



集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事

橘皮減茶(きっぴ)というみかんの皮を

使ったお茶。


スバリ(≡^∇^≡)


クラッカーダイエット希望の30代女子


に人気あるそうです!!


実はこのお茶、かなり評判らしくヤフーショッピングでも

1位にランキングされたそう。



集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事

ちゃんとテーパックになっているからとっても

ラクチンです。


お湯を注ぐと綺麗なみかん色に・・・・


集まれ母たち-葛飾・江戸川区・千葉の妊婦、子連れでおでかけ・習い事



 みかんのえぐみもなくて、飲みやすかったですよ。

 年末年始でついつい食べ過ぎちゃう時期なので

 こういうお茶もいいかもーー。

 今度保育園ママの交流会のときにでももって行きますね。

 お楽しみにーーっ


 毎年、新年に今年の目標は?とバランスボールで聞くと

 結構「産前の体重に戻す!」とか「お腹の肉をとる!」とか

 ダイエットを目標にする方がいます。

 産後体重が戻らなくって!なんて方は飲んでみてね。

 もちろん運動しにサークルにもきてねー。


 カフェインレスなので授乳中でも大丈夫なんだって。


 詳しくはこちら


 注文殺到!!済州島エコ農法みかん使用!橘皮減茶


 http://store.shopping.yahoo.co.jp/health-beauty/h-010.html


このあと午後はHさんがれんこんをどっさり持ってきてください

ました。なんともお得な冬の一日でした。




ペタしてね