おまたせしました! | 小さな絵本館サバト

小さな絵本館サバト

柏崎市東本町3-6-14
開館 火・木 11:00-17:00  土 11:00-16:00
入館無料   駐車場 約5台

セルフドリンク コーヒー・紅茶 各120円
絵本貸し出し可能(1人5冊1週間まで)
作家のサイン入り絵本の販売もあります

長々と冬季のお休みをいただいておりましたが

来週3月6日(火)より通常開館いたします

 

いや~、この冬は大雪で大変でした!

毎日の雪かきと 夜中の除雪車の音による寝不足で 

疲れがたまる毎日

 

それでも春の陽射しが届くようになると

残った雪をスコップでつついて溶かす作業も

気分も良く 楽しいです

 

昨日からの強風で たくさんあった雪もずいぶん溶けましたよ

 

 

早速3月にイベントを企画しました音譜

 

White day 絵本ライブ

 

通年開館していた頃、バレンタインデーに来館して下さった男性の皆様にチョコレートをプレゼントしていました。そのお返しとして男性に絵本を読んで頂こうと企画されたのがホワイトデーライブののはじまりです。

現在はバレンタインデーが冬季休館中のため、チョコレートはプレゼントできませんでしたが、ぜひ男性の皆様!私たちに絵本を読んで下さいませチューラブラブ

というわけで、男性の参加、大歓迎ですドキドキ 無理に絵本を読んでくれ!とは言いません。お気軽にご参加下さいね。

 

会場は市内のカフェ et cetera(エトセトラ)さん

身体に優しくて美味しいお料理です。いつも楽しみラブ

 

 

申込みはコメント、メッセージでも受け付けます。

はじめてサバトのイベントに参加される方はメッセージに連絡先も明記のうえ申し込み下さい。

 

 

 

 

<サバトの開館日>

 

火・木 11:00~17:00

土   11:00~16:00

 

駐車場 約5台

 

絵本の貸し出し可能   お一人5冊1週間まで

 

セルフドリンク    コーヒー、紅茶 120円

 

 

小さな絵本館サバトのfacebook