家族で人生ゲーム!再び! | 大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪の南河内、富田林市喜志町で、
絵本カフェやってます♪
イベントやメニュー、日々のあれこれを
ちょこちょこ更新していきます☆

1/6(金)から元気に営業しております♪
2017年もよろしくお願いします!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

人生ゲーム、かじくんがハマったので
寝る前にまた家族で遊びました♪

調べてみるとわが家にあるのは
1990年発売の「4代目」らしいですね。
いつから持ってたんだったか、、、
友だちからもらったような記憶があるんだけど、、、

大学生の時にもらって、そのまま転勤の旅に連れて歩いてたんかなー?
というのが有力説です(*´∀`*)

さて、前回は「全員ほぼアルバイト人生」「約束手形もらいまくり」などなど、
ここまでか!というほど酷いゲーム内容で笑

今回も借金の覚悟を持って取り組んだわけですが♪

かじくんは医者をゲット!
うちもタレントになったりで♪
余計な出費もなく順調に進んでいきました♪

ただ1人を除いて、、、

そう!にぃ様が!
一度も職に就くことなく、
アルバイト人生なのにものすごい子沢山!笑
{F1B9EDFC-41B6-4367-BFCA-A7DF42AFABEA}
車に乗りきってなーい笑

双子、男の子、ときて、
なんと2人の養子まで迎えてました!
バイトなのに!笑
めっちゃおもろい笑

しかしそのまま借金をすることもなく
お給料が出なくても平和に過ごしているようでしたよ。
幸せそうだなおい。

結局うちがお金いっぱいで勝ち!!
{F253DA96-3C15-4E65-A9A6-FA16F6CCBDF3}
50万超えー!
前回の手形9枚とは大違いだね♪

まだまだちゃき様が参加できないからねー。
来年、再来年と、家族でゲームする時間増えるかもね♪
そうしたらとっておきのトイストーリーのドンジャラ出すぜ!

楽しみいっぱいだね♪

ではでは!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

1月の教室スケジュールです♪

1/17(火) 10:30〜
わらべうたベビーマッサージ&産後ダンス
わらべうたベビーマッサージ♪産後ダンスの感想いただきました♪

1/18(水) 10:30〜
リエザルちゃんのボイストレーニング
ボイストレーニングの感想いただいてます(*ノ∀ノ)

1/20(金)、2/17(金) 家計の流れ勉強会
家計の流れ勉強会。感想いただいてまーすヽ(´∀`)ノ

1/23(月) 10:30〜
いつも大人気!!しいこ先生のみんなでママヨガ!

お片づけ教室もあります♪
整理収納のおはなし♪ 「お片づけのい・ろ・は」

教室は別室にて行っております♪
お店は通常通り営業しておりますので、
みなさまどしどし遊びに来てくださいませー!

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

住所→
大阪府富田林市喜志町2-5-16
絵本カフェ はびき堂

電話→0721-21-4631

インスタやってます♪
#絵本カフェ育児 #ちゃき

↓HPがかわいくリニューアル!↓
はびき堂の新しいHPへジャンプ!

↓貸し切りできます↓
「はびき堂を貸し切れるって知ってた⁉︎」

↓祝☆ラジオ出演!!!

DJトムの心がちょっと善くなるラジオ 「わたしもあなたもべっぴんさん」vol.14

↑みんな聞いてねー(σ≧∀≦)σ

☆こう見えて雑誌に載ったりしてます☆
南大阪のおいしいお店3、朝日新聞「あのブロガーに会いたい」、
Richer(リシェ)、Cafe.mag(カフェマグ)、
Meets(ミーツ)、mamagirl(ママガール)、
京都・大阪・神戸 BOOKカフェ案内、
ファミリーWalker 2014秋号、
るるぶ 南大阪
電子書籍も♪←タッチで飛びます!

「COOPのえほんでスマイル」の専門委員やってます♪

無料で絵本がもらえるよ☆←タッチで詳しく♪

取材大歓迎!♪
お声掛けくださいませー♪