絵本cafeマルシェ♪ ブース紹介vol.5 「抱っこ紐chaca」 | 大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪の南河内、富田林市喜志町で、
絵本カフェやってます♪
イベントやメニュー、日々のあれこれを
ちょこちょこ更新していきます☆

ブース紹介第五弾!
今日は抱っこ紐chacaさんのご紹介です(`・∀・´)ノ

屋号:抱っこ紐chaca
商品:多肉、アクセサリー、抱っこひも
サイト:文字タッチ↓
ブログ★
ネットショップ★
Facebook★

出店者様のコメント→

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
オリジナルの抱っこ紐をセミオーダー・オーダーでお作りしています。
安全に、負担が軽く、楽で、ちょっとオシャレで持ち歩きたくなる、
コンパクトにもなる抱っこ紐です。

抱っこには魔法があります。
泣いていた子供が抱っこされると泣き止み、
寝ていくということは、よく知られていますが、
抱っこする側の大人も心が安定して、癒され、幸せな気持ちになれるんです。

ただ、抱っこ=苦痛という大人の方も多く、
抱っこしてと泣いているお子様を「歩きなさい!」と叱りつけたり、
無理やりベビーカーへ座らせたりする光景を目にしますし、体験もしてきました。
ですので、抱っこすることが楽であれば、
沢山抱っこして、親子で癒しあえるということを、
体験してもらいたいと願って作っています。

オーダーの際は、抱っこされるシチュエーションや、
好みをヒアリングして、生地の素材や色柄を選んでお作りします。

また、抱っこ紐を使われる小さなお子様をお持ちの方に便利なバッグや小物などの布雑貨や、
毎日生活にグリーンを簡単に取り入れられる、
多肉・セダムの寄せ植えなどもご用意します。
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:**:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

それでは抱っこひもや植物など、
写真を紹介していきましょー(`・∀・´)b

















抱っこひもかわいい(≧∀≦)
色とか柄の組み合わせも
こんなんなかなかないよねー(≧▽≦)

当日は試着もできるみたいですよ(`・∀・´)

多肉もかわいいし、
すんごい楽しみですねー♪

7/10(木)納豆の日ははびき堂に集合だー!

ではでは(`・∀・´)ノ
にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村

☆7/10(木) 納豆の日ははびき堂に集合☆
『♪絵本cafeマルシェ♪ まとめてブース紹介(「 ゚Д゚)「 がおー』

住所→
大阪府富田林市喜志町2-5-16
絵本カフェ はびき堂

電話→
0721-21-4631

お知らせはこちらから~(*´・∀・)b

↓HPがリニューアル↓
はびき堂の新しいHPへジャンプ!

『☆はびき堂ってどんなとこ?記事リンク集☆』

『☆はびき堂を100倍楽しむための記事リンク集☆』

『☆はびき堂のメニュー紹介♪記事リンク集☆』

『☆ラテアートの動画♪記事リンク集☆』

『はびき堂からのお願い。』

『KAORIさんの出張ネイル♪』

『6月のイベントスケジュール大発表!』

『イベント♪ 6/15(日) Smile Ring~笑顔がいっぱい~』

『6/16(月) 初開催!レジン教室やりまーす(≧∀≦)』

『6/20(金) 7/18(金) Smile&このみさん 1dayワークSHOP』

『6/25(水) アイシングクッキー教室(o'∀'人)』


↓はびき堂のお友だち♪↓

お宮参りの写真を撮ってもらいました♪
フォトユーモア♪

大人気!ウエディングフォト!(ご相談はお早めに)
ユーモアウエディング♪

芝生プロジェクトに協賛中♪
D'S STYLE