はびき堂ってどんなとこ? まずは玄関のご紹介♪ | 大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

大阪の南河内、富田林市喜志町で、
絵本カフェやってます♪
イベントやメニュー、日々のあれこれを
ちょこちょこ更新していきます☆

世の中では「隠れ家カフェ」「秘密にしたいカフェ」
でおなじみのはびき堂でございますが…

ぜんっぜん!そんなこと無いから!笑
うち常にオープンマインドやから!笑

あ、どこでおなじみなのかという突っ込みは封印しておいてください(*´∨`*)ノ"

というわけで、今日から店内を紹介していきます(^▽^)
はびき堂ってどんなとこ?とお思いの方が、
少しでも足を運びやすくなりますように~ヾ(*´∀`*)ノ

そしてかじくんがそろばん塾に行けますように(。-人-。)←切実かっ!

世界一長い前置きはこのくらいにして、
まずは玄関のご紹介です(*^_^*)

$大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪
扉には丸い窓。
天井からは丸っこいモザイクガラスの照明。
壁にはお客様の名刺やハガキが並びます。

お店に上がっていただく際には

$大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪
「ここではきものをぬいでください」←はっ!

どこまでもリラックスしていただくため、
靴を脱いでいただくシステムになっております。

そして靴箱の上には
$大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪

$大阪 富田林で絵本カフェ♪ はびき堂をよろしく♪
委託の商品やうちが仕入れた雑貨達♪
モザイクのタイルも素敵でしょーヾ(*´∀`*)ノ

このタイル、はびき堂でも1、2を争う褒められ所。
うちもすごく気に入ってます(^▽^)

ちなみにライバルはトイレです笑
トイレめっちゃ人気!笑

お帰りの際にはぜひトイレに寄って…じゃなくて、
雑貨も見てみてください(^▽^)

いやー
入り口だけでまさかここまで語れるとは思ってもみませんでしたが…
これからはびき堂のこと少しずつ紹介していきますヾ(*´∀`*)ノ

よろしく!
超よろしく!

ではでは(^▽^)