ハピぽん訂正&追加 | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

ハピぽん訂正&追加

1/9のブログ
の中で
1/5集計の報告を
33点 760+50=810としていましたが
 
1/10にまた、集計のお知らせが来て
同時に2箱送っていたのですが、別々に集計されたみたいで
まだ、残っていました拍手
下矢印
 
この度は「古本募金ハピぼん」にご賛同頂き誠にありがとうございます。
ハピぼん運営事務局です。
 
お送り頂きましたお品物の集計作業が完了いたしましたので
下記にご報告させていただきます。

集計完了日:1月10日
お値段をお付けできた数:67点
寄付金額:2,240円

Amazonギフト券:合わせて寄付する

Amazonギフト券:適応額200円分

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
寄付先団体 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会 様
合計寄付額 2,440円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上記の金額を翌月20日にご指定いただきました団体に支援者様のお名前を添えて寄付致します。
お値段を付けれなかったお品物は施設への寄付や適切にリサイクルさせていただきます。

この度は貴重なご寄付をいただき誠にありがとうございます。
ハピぼんスタッフ一同、重ねまして心よりお礼申しあげます。
 
 
つまり、33冊+67冊=100冊買い取っていただき
(2冊は買い取り不可だったのねあはは)
3.250円のご寄付を頂けるようになったと言うことでした。
うれしい間違いですね
(減るほうじゃなく、増えるほうなので)イイ
 
ご協力いただいた方、ありがとうございました。
 
 
 

 

 

<皆様へのお願い>

現在、当会で不足している物資が、下記の内容となっております。

よろしければ、ご協力いただけると助かります。

 

①レボリューションorフロントラインプラス こんな感じ 

②折りたたみ式ゲージ こんな感じ 

③その他は、HPのトップにアマゾンのほしいものリストにアップしています。

④毛布・ブランケット・カイロ(布団は不可)

 

現在、必要数量に達している物

トイレ

シャンプー

おむつ(男の子用マナーおむつ中型犬用のみ受付可)

 

送り先

ひまわり当会事務所

松山市石手白石118番地3 

認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会宛

(月・水・金の13:00~17:00時間指定していただけるとスムーズに受け取れます)

ひまわり犬猫里親さがし会会場(日曜日14:00~17:00)

ひまわり保護猫カフェ「ひめねこ」オープン時間帯(火・木・土・日13:00~17:00)

  松山市東野5丁目930-34

 

 

<ボランティアのご協力のお願い>

皆様のお力をお借りしたいです。

少しの時間、出来る範囲でオッケーですニコニコ

 

1デイホームひがしの跡地の除草作業

敷地を草刈り機でカットや、出来る範囲での草引き

2預かりさん募集

本当は、里親になりたいけれど、将来のことを考えると、飼わないという選択を

している。でも、やっぱり犬猫がいない生活は寂しいと言われるご夫婦とか

一匹くらいなら、お世話できるかなぁとかのご家庭の方

ある程度の年齢の犬猫をご家庭で世話をしてもらうボランティアです。

3犬猫里親さがし会の準備や片付け、犬の送迎等のお手伝い

4各種イベントお手伝い

5会報編集作業・発送作業

6事務所の一般的な清掃

月・水・金(13:00~17:00)の間のご都合の良い時間

事務所の掃除・庭の草ひき・植木カット等

 

メールお待ちしております。

ehimeinuneko@mbr.nifty.com

 

 

 

里親さがし型

保護猫カフェ「ひめねこ」
火曜・木曜・土曜・日曜 13時~17時のみオープン

 

<システム>
お一人様・・・
1時間500円の募金をお願い出来ませんでしょうか。
     (キャットフード・猫砂代等に使わせていただきます)

飲食のサービスはしておりません。

里親ご希望の方はスタッフにお申し出下さい。
詳しくご説明いたします

 

 

 

犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いします


   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。

 
 
 
不要になった古本・DVD・ゲームソフト・CDでご支援お願いします。
(CDシングルは対象外)
 
 
 
 
 
活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
 
 
 
 
<イベント等のお知らせ>
2/17(金)~2/19(日)9:00~21:00フジグラン重信グランモール特設会場
猫の日イベント「うちの猫こんな猫写真展」&パネル展同時開催

 
 
 

場所:デイホームひがしの跡地 松山市東野5丁目930-34


※会場はご好意でお借りしている為、連絡・お問合せ等は当会へお願いします。

※犬猫たちの到着は14時ごろとなっております。(全員ではありません)

 お待ちいただくのは申し訳ないので、14時以降にお越しくださいね。

※子猫・子犬は体力がなく、体調管理上、抱っこは疲れる為ご遠慮させいただいております。

 里親希望様のみ、少しだけ抱っこしていただいております。

※会場の近隣には住宅もたくさんあり、特に犬の鳴き声等は迷惑になります。

 まったく吠えないようにはできませんが、犬を連れてこられる飼い主さんは

 犬を吠えさせないように犬同士距離を取ったり、なだめたり等工夫して

 ご配慮ご協力お願いします。