年末年始は愛猫の写真を撮って下さいね♪ | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

年末年始は愛猫の写真を撮って下さいね♪

2月17日(金)~19日(日)は、


猫の日イベント「うちの猫こんな猫写真展」

を開催します。


今回のイベントは、前回と同じくフジグラン重信で開催!!

 

 


 

 

昨年の猫の日イベントの様子です↓↓↓

 

 

 

 


ネコ猫の写真大募集~ネコ

あなたの愛猫を多くの人に見ていただけるチャンスですよ~ハート

年末年始、愛猫ちゃんの写真をいっぱい撮って送って下さいね!
 

<猫の写真 募集要項>

 

写真の裏に必要事項を記入の上、郵送して下さい。

※写真は返却出来ませんので、ご了承下さい。

 

応募締切:2017年2月13日(月)必着

必要事項:①飼い主の住所/氏名/電話番号 ②猫の名前/性別/年齢

 郵送先:〒790-8799 松山市中央郵便局私書箱45号「えひめイヌ・ネコの会」宛

 

写真サイズ自由、枚数自由(同じポーズはなしよ。100枚は送らないでね。

吹き出しに入れるコメントを自分で書いていただいてもOK そのまま使います!

 

皆さんもエピソードやお手紙を添えて下されば、そちらも一緒に張らせていただきます♪
 

 

昨年の猫の写真です↓↓↓

 

 

 

 


 

 


 

 

 


ネコ猫の日のポスター掲示協力していただけませんか?ネコ

ポスター掲示協力していただける場所がありましたらメールいただけますか?
犬猫里親さがし会でのお渡しや事務所でのお渡し、で受け渡しさせていただきます。

※ポスターはA3サイズになります!
※掲載場所も教えてくださいね。それとイベントが終了しましたら撤収もお願いいたします。
 

 

 

写真掲示協力出来るよ~という方は、コチラ ehimeinuneko@mbr.nifty.com
メールをお待ちしております!

 

 

 

<ささえ「愛」のペット防災 講演会開催>

日時:2017年1月7日(土)13:30~16:00

場所:コムズ5階 大会議室(松山市三番町6-4-20)

主催:認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会

講師:新潟動物ネットワーク 代表 岡田朋子氏

 

 

 

<ボランティア募集>

年明けにある講演会の準備や会報発送等が続き、年末の事務所大掃除が出来ませんでしたえーんえーん

もう年末は掃除を諦め、年が明けてから行う事にしました。

 

日時:2017年1月9日(月・祝)13:00~

場所:当会事務所(松山市石手白石118-3)

内容:事務所大掃除

 

手伝ってやるか~とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2という優しい方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい!!

 メールメール ehimeinuneko@mbr.nifty.com

 

 

 

 

 

 

 

里親さがし型

保護猫カフェ「ひめねこ」
火曜・木曜・土曜・日曜 13時~17時のみオープン

 

<年始オープン日>

年始は、1月5日(木)からオープンします!!

 

 

<システム>
お一人様・・・
1時間500円の募金をお願い出来ませんでしょうか。
     (キャットフード・猫砂代等に使わせていただきます)

飲食のサービスはしておりません。

里親ご希望の方はスタッフにお申し出下さい。
詳しくご説明いたします

 

 

 

犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いします


   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。

 

 

 

不要になった古本・DVD・ゲームソフト・CDでご支援お願いします。

(CDシングルは対象外)

 

 

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村