保護猫カフェ新入りさん!グレーミー♪ | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

保護猫カフェ新入りさん!グレーミー♪

保護猫カフェ「ひめねこ」に新入りさんが入居しましたよ~*♪2*

 

 

見返り美人「グレーミー」

 

 

 

お喋りなグレーミーは・・・

 

「遊ぼう~*♪2*ミャ~ァマオにゃん にゃん3

「お腹減った~*♪2*ミャ~ァマオにゃん にゃん3

 

 

 

/つまんないニャ~・・・

 

 

/退屈ミャ~・・・

 

 

 

大人しそうに見えるでしょう??

 

ところが・・・

 

オモチャを見せると・・・

 

 

本日はまだおしとやかな方です(笑)

 

 

 

グレーミー・♀・7ヶ月です。

保護猫カフェに入居しているので、遊びに来てねマオにゃん にゃん3

 

まだまだ子猫気分が抜けきらないグレーミーでした。

※動画の最後に2歳と言っているのは間違いです。ごめんニャさいごめん

 

 

ご寄付をいただきました。

 

 

N様より

 

ルナの里親さんより

 

K様より

 

O様より

 

N様より

 

 

 

 

保護猫カフェ「ひめねこ」ボランティア募集!

月に2~3回の日曜日にボランティア出来る方を探しています!

 

時 間:13:00~17:00

内 容:猫のトイレと食事の世話、部屋のお掃除、来場者の案内

場 所:保護猫カフェ「ひめねこ」 松山市東野5丁目930-34

 

 

詳しくは、お会いしてお話ししたいと思います。

メールか電話でご連絡いただけますでしょうか。

 

メール ehimeinuneko@mbr.nifty.com

TEL  089-977-7564 (月・水・金曜日 13時~17時以外は留守電に入れて下さい)

 

 

 

 

 

里親さがし型

保護猫カフェ「ひめねこ」
火曜・木曜・土曜・日曜 13時~17時のみオープン

 

<システム>
お一人様・・・
1時間500円の募金をお願い出来ませんでしょうか。
     (キャットフード・猫砂代等に使わせていただきます)

飲食のサービスはしておりません。

里親ご希望の方はスタッフにお申し出下さい。
詳しくご説明いたします

 

 

 

犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いします


   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。

 

 

 

不要になった古本・DVD・ゲームソフト・CDでご支援お願いします。

(CDシングルは対象外)

 

 

 

 

 

活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村