ナナちゃんをいっぱい散歩していただける新しい飼い主さんを募集しています。 | 認定NPO法人えひめイヌ・ネコの会ブログ

ナナちゃんをいっぱい散歩していただける新しい飼い主さんを募集しています。

 

ナナちゃんは、保健所の迷子犬で収容されました。

しかし、飼い主さんが現れなかったため、殺処分されることとなり

保護した犬です。

 

 

ナナ

茶色

約6才(保護当時成犬だったため、正確ではありません)

避妊手術済み

17キロ

フィラリア予防の薬は飲ませています。

トレーナーさんにお願いして、落ち着けるようにトレーニングしました。

 

しかし、高齢の方だけ、とても小さい子供さんが居るご家庭には向かないかもしれません。

(中型犬ですが、大きい方なので、突発的な行動があった場合、怪我の可能性があるからです)

 

 

お散歩が大好きなので、たくさん散歩していただける方を

募集しています。

 

 

人は好きですが、犬は相手によってガウガウ言ってしまう気の強い所があるので

一匹で飼っていただける方があっている気がします。

 

 

ナナちゃんを家族に・・・と言っていただける方

お待ちしております。

 

 

 

 

 

ナナちゃんもお年頃なので、家族が出きるとうれしいなぁと思う

山ちゃんなのでした。

 

 

 

 

 

 

保護猫カフェ「ひめねこ」
火曜・木曜・土曜・日曜 13時~17時オープンしています♪

<システム>
お一人様・・・
1時間500円の募金をお願い出来ませんでしょうか。
        (キャットフード・猫砂代等に使わせていただきます)

飲食のサービスはしておりません。

里親ご希望の方はスタッフにお申し出下さい。
詳しくご説明いたしますね

いろんなニャンコが待ってるよ

 

 

 

犬猫のフードが買えますので、
毎日のクリックをよろしくお願いしますマウス

   ↓ ↓ ↓ ↓


バナーをクリック後、
「応援する」ボタンをクリックしてくださいね。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
活動の広報を行い、不幸な犬猫をゼロにするために
ランキングに参加しています。
応援クリックをお願いします!