3月20日

春分の日でお休みでした。いつもの月曜日よりのんびりしていました。

 

お昼前に体操へ行き、すごく久しぶりの見学をしていました。周りの子供たちとの比較をすると少し腕の力が弱いかなと思ったり、他の子の出来ていること、娘の出来ていることなど、少し新鮮な気持ちになりました。いつもプールばかりだから、体操や野球に行くと親もリフレッシュしますね。(妻には日常だから、リフレッシュしないかもしれないけど。それよりプールへの送迎バスが増えて欲しいでしょう。)

 

プールの体操場(プールへ行く前の点呼や準備体操したりする場所)にはスポーツクラブの記録会の案内や歴代の記録、1月と2月の記録が掲示されていました。情報やイベントがオープンになることは良いことだなと思います。

 

体操の後はうちの親と昼ご飯を食べに行き、娘は付け合わせのキャベツを2回もお替りしていました。その為にメインのカツが満腹で食べられなくなったりしていたけど、自分に必要な栄養素を積極的に取る習慣が不思議で、だけど出来ていることが凄いなと思います。

 

親と別れて、姫彦温泉へ行き、疲れを取っていました。久しぶりに温泉へ行くと良いですね。大きなお風呂や露天風呂などいろんなお風呂があり、内風呂では味わえない感じが良いです。

 

また明日から頑張ろうという気になった1日でした。

 

ブログを読んで頂き、ありがとうございます。

記事に失礼な点があれば、申し訳ありません。