10月8日~10日は3連休でした。

当初の予定は土曜日は予定なし、日曜日は地区の運動会、月曜日は妻のコーラス発表会でした。

 

 

土曜日に雨が降った為、早々に地区の運動会は中止が決定しました。家族で楽しみにしていたので、少し残念です。天候ばかりはどうもなりません。

 

11月13日に娘が出る予定の記録会の申し込みを忘れていることにも気づきました。11月の日曜日も練習は2回お休みが決定です。日曜日は不定期だから、練習替わりでもアクアパレットの雰囲気に慣れる意味で出たかったな。10月は予定も多いので、休養で良いのかなと思います。

 

10月も23日と30日はお休みだから何をしようかな?と思っていました。

 

体育の日の月曜日は午前中から、妻はリハーサルへ出発しました。お昼前に私は娘の体操スクールへ引率でした。体力測定だったので、立ち幅跳び、反復横飛び、なわとび、片足バランスなどをしていました。去年より結果はどうなったんだろう?楽しみです。

 

その後、妻の発表会を見に行こうかと思っていたら、娘は児童館へ行きたいということで、若草町の中央児童館へ行きました。児童館は体を動かすというより、おもちゃで遊ぶ感じです。いろんなおもちゃで遊んでいましたが、昔はトミカやプラレール、アンパンマンなどのおもちゃでしたが、最近は野球盤やサッカーゲーム、エアホッケーなどになってきています。ここにも成長の跡があるのかな?

 

(児童館の中:あまり人は多くなかったです。)

 

児童館で松山市の児童館主催のイベントである「あそぼフェスタ」が10月23日にあるとポスターが出ていたので、10月23日に城山公園へ行こうかな?

 

2時間くらい遊んで、歩いて、近所のピザ屋さんへ行き、ピザを買って、ピザが出来るまでコンビニで時間をつぶしていました。ピザ屋さんは混んでいなかったので、10分くらいで出来るということでした。

 

夕方、娘は妻の打ち上げについていきました。オーダー式のバイキングで、本当はカルボナーラが食べたかったようですが、メニューになく、少し不満だったようです。

 

バタバタした3連休でした。

 

ブログを更新しました。

記事に失礼な点があれば、もうしわけありません。