ついに夏休みが終わる・・・ | はいどろどろどろ

はいどろどろどろ

オンラインゲーム「A.V.A」に関する事やニコ生であったことを色々書いていきたいと思います(`・ω・´)

あ、日常の事も書いていきますよ?w

今日を入れてあと2日で夏休みが終わってしまう('A`)

1週間ちょいっていう短さだったんだけど、意外と充実した夏休みになりましたw


と言っても、休みの始めだけだったけどね・・・




8月9日、夏休みが始まって2日目

奈良の春日大社で燈花会がありました♪
気温も高いのに浴衣を来て行きました(´・ω・`)

写真があれば、浴衣姿を載せたいんですが・・・残念ながらなかったりするんだな('A`)


では、燈花会の写真をどぞ~w

$はいどろどろどろ

はいどろどろどろ

はいどろどろどろ



ぼやけすぎてサーセン・・・
写真を撮るために行ったわけじゃなかったので、手持ちのスマフォで撮ってました(´・ω・`)


燈花会が終了したのち、そのまま京都まで行きましたw
京都、祇園に着いたのが22時・・・




泊まりました♡



翌日、祇園の街をぶらぶら散策!
$はいどろどろどろ

清水寺に行ったり

はいどろどろどろ

はいどろどろどろ

はいどろどろどろ

美味しい昼飯~親子丼♪
$はいどろどろどろ


夕方まで時間を潰して、その後宇治川の花火大会に行ってきました。

7000発もの花火が夜空を彩り、とても・・・綺麗でした・・・


写真撮るの忘れてた・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



多分、これが今年の夏休みで一番の思い出になったと思いますw

あとは、ひたすら家にこもって・・・(*´д`;)…

とりあえず、あと2日有意義に過ごしますぜ!w



では、(´〟・ω・`)おつん♪