はいどろどろどろ

オンラインゲーム「A.V.A」に関する事やニコ生であったことを色々書いていきたいと思います(`・ω・´)

あ、日常の事も書いていきますよ?w


テーマ:
少佐


永かった・・・w

無料延長枠内で階級が上がると思ってたのに

まさかの6%しか上がらず、今日までにちょっとずつやって

残り8%になった所で、生放送開始!


今回の放送で、上がるかどうか不安だったけど、見事に上がりました!!!w



いやーうれしいねwww

ずっと憧れだった紫色の階級・・・

これからは、この階級だというプレッシャーと共にやっていくんだなー・・・











階級が上がってすぐの戦闘!

結果はこちら・・・

$はいどろどろどろ

(´ε`;)ウーン…微妙・・・w


これからだよな!
これから、上手くなっていけばいいんだよな!!


うん!俺、頑張る!www





本当は、階級が上がった時にでるやつのSSを撮りたかったんだけど、嬉しすぎてテンション上がって取り忘れましたww












さて、話題は変わって今いるクランのお話・・・



今、[SergtRush] ってクランにお世話になってます。

このクランは、生主仲間である“ひろろ軍曹”さんが約2ヶ月前に作って

人数も結構いるような、そんなクランです。


しかし、実際クランで活動してるのは、俺を入れて数人・・・

ひろろ軍曹が生放送をしているときぐらいしか、人がこない状態・・・







脱退しようかなーなんて考えちゃってる日々。




クラン内での位置付けとして、サブマスター(AVAにはないですが)って事になってるんだけど・・・


スカには人はいねーわ、VC(ボイスチャット)の統一はしねーわ、INしねーわって事で、最近嫌になってきてますw

俺自身、活動してないクランにいても意味ないと思ってるんで、これはかなり考えてます。
てか、多分もうすぐ抜けるw


自分の立ててたクランを再開させるか、そのまま野良で気楽にやっておくか


そこんところは考えてないですけど・・・w



まぁ、いずれにしても、そういうことだって事をこのブログに書いておく

単なる愚痴なんだけどねw



んじゃ、今日はこのへんで!

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ニコ生で、予約枠を取ります♪

やっとだ・・・AVAでの階級がもうすぐ少佐になる・・・(残り10%)


明日、枠内でLvが上がるのかどうか、皆さん楽しみにしておいてくださいww


ブログ右側にリンクが貼ってあるので、初めて見に来てくれる方も歓迎です!


では、お知らせでした(・∀・)

(`・ω・´)ゞ 乙であります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
遂に、メモリを増設して8Gになりました!

今までは4Gとゲームをやる上では支障はなかったんですが、いざニコ生をしようとなると重くなり、自分のベストが出せないって状況になっていました(´・ω・`)


一応、ゲームのグラフィック設定やNLE(ニコ生ライブエンコーダー)の設定をいじり、プレイに支障の出ないぐらいに設定したんですが、その分画質が汚くなりかなり見にくく醜い放送になっていたかと思います。

しかし、今回メモリを増設したので、綺麗な(?)画質でゲームを放送していけたらいいと思います(゚∀゚)


さてさて、この話はこれで終わり・・・じゃなかったw

気づかない内にコミュLvが24まで上がりました!!
コミュを立てた当時は、「15行ったらいいだろww」みたいな事を考えていましたw


しかし、放送内容をWRからAVAに変え、色んな放送主さんと出会い、続けていく内に目標にしていたLv15をあっさり抜き、今ではLv24、390人の人がコミュに入ってくれています(・∀・)


もうほんと、感謝感謝ですよ!


これからも、つまらないゲーム配信になると思いますが、続けていきますんで、皆様よろしくお願いします!ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ


では、今回はこの辺で!

あ、AVAの方で階級が少佐になるまで残り15%ぐらいなんですよ!
残り10%になったら予約枠を取って、6時間ぶっ通しでやると思いますんで、その時はみんな見に来てね!!


では、オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。