こんにちは。事務局ペンギン波です。

 

私事で恐縮ですが、来週より産休に入らせていただくことになりました。

社会人になって十数年、働かない半年を過ごすなぞ私にはついぞ訪れないと

思っていたのに・・・人生何が起こるかわからないです。

お休みは死ぬほどありがたいのですが、何かしていないといられない

私は何をすべきかわかりません・・・(出産の準備をしましょう)

 

4月には復帰の予定ですが、保育園に入れられるかが本当に心配ですあせる

手続を読むだけで心がもげそうですが、頑張ります。

 

 

 

 

<今週の更新情報>

江原総合法律事務所 交通事故サイト

後遺障害認定のポイント148 股関節中心性脱臼(こかんせつちゅうしんせいだっきゅう)

後遺障害認定のポイント149 外傷性骨化性筋炎(がいしょうせいこっかせいきんえん)

後遺障害認定のポイント150 骨盤の仕組み

 

江原総合法律事務所HP

お客様の声7  

 

江原総合法律事務所 中小企業法律相談HP

よくあるご質問50 従業員との間で秘密保持契約を締結するメリットは何ですか。