みなさん、こんばんは!ハンドマッサージでリラックス★エナジーハンドの宝官です

 

本日は、素晴らしい秋晴れに恵まれエナジーハンドPARTYを楽しく開催することができ、本当にありがとうございました♪

暑いくらいのたっぷりの陽射しで、一日中窓を全開してのイベントとなりました

陽だまりの中でゆったりとエナジーハンドの無料体験を楽しんでいただいたり・・

 

 

ソシオエステティックラボje-jeの高塚先生によるネイル体験虹

 

ボランティアってなんだろう?のお話会

ノートパソコンを使ったプレゼン・・さすが高塚先生合格

 

Leaf & Epi 銭坂さんのカラーセラピーとマヤ歴占いはひっきりなしの大人氣アップ

 

 

エナジーハンド、エナジーヘッド、リフレクソロジーもたくさんの方に喜んでいただくことができましたドキドキ

 

 

 

手作りアロマのクレイソープ作りも、皆さんのお写真をとりそびれましたが可愛い作品がたくさん生まれました♪

 

お茶やお菓子もおしゃべりとともに、ゆっくり楽しんでいただけたようです

お茶サポートの皆さま、本当にありがとうございました

 

物販コーナーでは可愛い作品や五行茶、クレイなどがならび

ご紹介したクリスタルもほとんど嫁入り先が決まり・・ありがたや、ありがたやラブラブ

 

陽だまりの中で、みんなの笑顔が本当に輝いてみえた幸せな一日でした

 

ご協力くださったたくさんの皆さま

 

遠方からかけつけてくださった皆さま

 

忙しい中、足を運んでくださった皆さま

 

本当にありがとうございました

 

 

感謝を込めて!

 

EHAJ 代表 宝官でした