こんばんは!ハンドマッサージでヒーリング★エナジーハンドの宝官です

本日は、北鎌倉の古民家、たからの庭にてエナジーハンド実践会をおこないました




今日は素晴らしい小春日和で、お庭でエナジーハンドを楽しむことができましたラブラブ

いやーほんとに心地良い一時でした

ご一緒した皆さま、本当にありがとうございました

本日は10名のご参加で、ギバー検定、プロギバー検定を同時開催いたしました

緊張しながら一生懸命とりくんでくださる皆さんのお背中を

本当に有難く拝見していましたキラキラ

結果はおってご連絡ださていただきます

忙しい時間をぬって参加してくださった皆様が、元氣エネルギー満タンになりますように虹


感謝を込めて


ベル日本エナジーハンド協会は自分も人も元氣にしたい仲間を募集中!公式ホームページはこちら

メモハンドマッサージでリラックス★エナジーハンドとは?

認定制度活動報告講座・イベント日程実践会・検定のご案内受講生の声

ポスト問い合わせ:EHAJ事務局mail@ehaj.info