こんにちは!ハンドマッサージでヒーリング★エナジーハンドの宝官です

さて本日は茅ヶ崎住宅公園にて

「いざという時役立つアロマテラピー講座」という無料講座をおこないました音譜



エアークッションでぷわんぷわんとびまわるアトラクションや

妖怪ウォッチのプレゼントもあり、お子様も大喜び・・・

だったのですが

お昼から大雨叫び

そんな中をわざわざ21名の方々来てくださいました

突然の雨に、何重にも上着を着せて、自転車の後ろで濡れて帰ったおこちゃま

どうか風邪をひきませんようにあせる

そして、今日は認定ギバーのHさんとMさんにもお手伝いいただきました

アロマの資格を持つお二人には、アロマクラフトの説明から温湿布まで

ぜんぶやっていただきにひひ


託児までやっていただきラブラブ!



本当にありがとうございました

お二人にお手伝いいただいて、本当に良かった

遠くからわざわ来てくださって、本当にありがとうございました

ゲストのたくさんの笑顔で、元氣をいただけましたね合格

茅ケ崎住宅公園の方には、またぜひお願いします!と言っていただいたのですが

次回はエナジーハンドだけでもいいかもドキドキと思いました

こんなふうに少しずつ、みんなの活動がひろがっていけばいいなーと思っています

次回は2月26日の体験会@テラスモール湘南コミュニティルーム

楽しみですっ



では雨の日も元氣に!EG体操BGMはこちら


メモ最新講座スケジュール→カレンダーはこちら

エナジーハンド講座レベルⅠ

2015年
★2/21(土)13:00-16:00@湘南辻堂エナジーフィールド

★3/7(土)13:00-16:00@湘南辻堂エナジーフィールド

エナジーハンド講座レベルⅡ・Ⅲ

2015年

★2/22(日)・3/8(日)12:00-17:00湘南辻堂エナジーフィールド

エナジーハンド体験会

★2/26(日)体験会@テラスモール湘南コミュニティルーム・残4席

ポストご予約メールehandinfo@gmail.com