こんにちは!エナジーハンドの宝官です

ただいま戻ってまいりましたあ音譜

ふじさわ子育て支援連絡会で「エナジーハンドCLUB]についての活動発表、無事終了しましたアップ



・エナジーハンドとは

・エアンジーハンドCLUBとは

・なぜ材料費500円いただくのか

など・・ちゃんと伝わっていたらいいなーと思っています。

さて報告の後、早速8月に子育てサークルさんに出張ケアが決まりましたようクラッカー

からふる♡ふれんど
http://colorful-friends.jimdo.com/


「からふる♡ふれんど」さんは、神奈川県藤沢市内で活動する病気や障がい児を持つ親を支えあう会とのこと音譜

藤沢市亀井野で活動されているそうで、今からとても楽しみです★

詳しく決まったら、ボランティア・ギバーの募集をしますからね。

みなさま、がんばって練習してくださいませえドキドキ

ベル最新の講座スケジュール

★エナジーハンド技術講座7/26(土)/8/28(木)/9/27(土)
★エナジーヒーリングハンド講座7/27(日)/9/28(日)

上記の日程以外でも、ご希望により開講しますのでお気軽にリクエストしてくださいね!
最新の講座・体験会・イベントのスケジュールはこちらへ
ご予約メールehandinfo@gmail.com