夕べは着物部部長ごんべさんのお店、“自彩菜酒処 渓”で部会が行われましたキャッ☆
$古きよきもの-渓

入り口は引き戸なんですが、押してしまったw

メンバーはもりちゃんが書いてくれてるので
割愛させていただきますね~
クリックもりちゃんのマイブーム生活

かみゅっこさんがごんべさんと話をしてくれて
飲み放題のプランになってます。
お通し。
$古きよきもの-渓

3種盛り。
$古きよきもの-渓

料理は2~3人前で盛り付け。
器も作られてるんです。
すごいなぁ。。。

めちゃくちゃオススメの自家製豆腐。
$古きよきもの-渓

かぼちゃのサラダ。
$古きよきもの-渓

あつあつのおでん。
$古きよきもの-渓

こんなんでてきたら、日本酒飲むしかないっしょかお
ごんべさん登場です♪
$古きよきもの-渓

すっきりしてて飲みやすい。
次の日、残らなかったし、いいお酒ですね~

酒粕を使ったのグラタン。
$古きよきもの-渓

あったまります。

お口をさっぱりと、ゴーヤの酢の物。
$古きよきもの-渓

コレいいですね~
ゴーヤ料理のレパートリーが増えそうです☆

〆はじゃこ飯とお味噌汁。
$古きよきもの-渓

どれもこれも、いいお味でしたにへ

着物女性が一人で気軽に入れるお店を目指しているそうです。
コースもいいけど、ふらっと行ってお酒と旬の味を楽しみたいですね~

以上、“自彩菜酒処 渓”のレポートでした。
って、料理写真ばかりだけどw

もちろん、着物部なので着物の話で“も”盛り上がりましたよ~