ツーリズムEXPOジャパン2016 | 紫水杏奈official blog あんちゃんねる☆


こんばんは



今日はずっと楽しみにしてた、
(なんなら去年から楽しみにしてた笑)

ツーリズムEXPOジャパンへ。


今年も行ってきましたよー


{10E5247B-C852-4091-AEE6-02ED06F8C03B}



毎年家族で行くんだけど、
今年は母と二人で行って参りました



色んな地域や国の展示が見れて
さらにプレゼントや賞品も貰えて
とっても楽しい!!酔っ払い


{2BA0E173-E6B6-4C3A-86AF-28A6E01EB281}

{735993CF-93BE-45E3-B0FE-2C8211728AF4}

{C004B139-851B-4C55-9B37-8EBF62289889}


↑この武士の方に写真撮らせてほしいと
お願いし、撮った写真を見せたら

「うむむ、見事なお手前でございまする」と褒めてもらった!笑




韓国ブースにははるな愛さんが♡




{A780969A-9079-40F1-8F85-690E1C933ABC}

  


千葉ブースにも小島瑠璃子さんが
トークショーしてたのですが
お写真撮ってなかったゲッソリ







千葉と言えば…





{893DCD00-61BA-4F0C-BA61-C1EDD3A8C8D6}

{96B0D1EA-39FB-4F7E-8E3C-81A69BEC4BE9}




もちろん
木更津ブースも見てきました!


係りの方がよくしてくれて
お話し色々しました照れ



そして帰り際、さりげなく
ヤツルギの事を聞いてみたら
みんな知ってると言ってくださり!


ウシオラとは名乗らなかったけど
関わりある事を伝えたら
記念品いただいちゃった(笑)

{1C7C5DCC-4C25-401C-9B7B-099573D56A62}



マグネット(笑)

早速冷蔵庫につけよっと♡



貰った冊子にもヤツルギが
ちらっと紹介されてたし
地元に浸透してて嬉しいなぁお願い



そういえば
私、千葉駅の広告に
最近出始めたんです。

電車のつり革の中とかにあるよ♪

山手線では二回ほど見かけた


色んな方の顔があり、その中で
ほぼノーメイクのブサ顔で
ニカ〜ッ!って笑ってます。w


恥ずかしいので写メは載せません。
皆さんも見つけても載せないようにゲッソリ


その場で見て、
探して笑ってやってくださいw



でも千葉県民として呼んでもらい
沢山の方と撮影した広告なので
ぜひよろしくねー(´∀`)




他にも沢山回ったよー!

書ききれないから
あとは写真で(p*v`*q)

{9BC4A222-DF36-41B4-AF18-36C278A115CA}

{0782B5CB-18E2-4E59-A6F2-C7FD66F9835F}


{5EA09E5E-5933-41B0-A2AF-4BCF0CDBC449}

{CDF1AB53-1B0F-4D14-993C-9B67C87B6E6A}

{A69597BC-7320-483B-BC34-8D0B52628338}


{B6B43C7E-BE6E-465F-BB8D-1AE2B1CF90DE}

{064A6191-8654-4554-8D46-8ED97E124BA6}




風邪気味なので短い時間でしたが
エンジョイしましたヾ(@^▽^@)ノ




また来年も参加しようと心に決め
今年も帰りましたニコニコ



日本はもちろん、
世界の色んなところを回ってみたいな




ANNA.