紫水杏奈「あんちゃんねる」

紫水杏奈公式ブログ

エクセルヒューマンエイジェンシー
紫水杏奈(しみず あんな)です。

恵比寿にて定期的に舞台出演中☆
宜しくお願いします☆

NEW !
テーマ:


こんばんは




昨日はヤツルギ5ラストアクションショーにご来場いただき、誠にありがとうございました。



一階席、二階、三階とたくさんの方に見送られ、無事に卒業することができました。



{5B77A550-E538-4AB2-8860-762B94182597}

{07BC24C8-2285-4E81-B0DD-6A866B99B686}


{DF61EC18-0151-4CAC-9BB1-6F787731E96E}

{FEC072B4-C13F-4B08-A2BA-66627F727A38}



約2年半の間
こうして頑張ってこれたのは
全て応援してくださったお客様のおかげです。




皆が準備して開いてくれた卒業式は
とっても胸に沁みました。


キャスト挨拶が終わるまでは
泣くの我慢しようと思ったのに
皆が泣きながら卒業式してくれたのを見て
堪えること出来ませんでした。


こんな優しい方達に支えられてきた私達は
本当に幸せ者ですよ。


あの素敵な歌は一生忘れられません。




2年半前に同じ場所で
ヤツルギ4のお披露目をしてから
ヤツルギ3のショーを見た時、

私達も最後こんな沢山のお客様が
駆けつけてくれるような、
愛されるチームになりたいと思いました。


そして2年半後の昨日、
同じ場所に立って見た景色は
前に見た時以上の感動でした。


忙しいお仕事の合間を縫って
来てくださった方々の顔もあり、

私達もいつの間にか
こんなに愛して貰えるようなチームに
なっていたんだなと感じました。




過酷な天候の日や
遠い場所でのショーもあったり

狭い客席の時はギュウギュウ詰めや
握手会の待ち時間が長かったりと、
お客さん達も大変な日が
沢山あったと思います。
 
お客さん達もこの2年半
一緒に戦ってた日あると思います。




それでも次のショーには
また行こう!と思ってくれて
貴重なお休みの日に
足を運んでくれたこと、

とても感謝しております。
ありがとうございました。



ふれあいタイムでは
整理券ありの
時間制限付きと、皆さんには
ご不便をおかけしました。

それでも会いにきてくれて
嬉しかったです!

ありがとう!!!


いただいたプレゼント
大事にするからね


{556D938B-DB48-4EB1-A118-D7F2142678ED}

{BB1FA2F0-D7C0-4E29-A429-EA22BF750511}


まだ受け取ってないプレゼントも
いくつかあるので必ず受け取ります!


みんな、どうもありがとう


この賞状を飾る額縁を
用意しなくちゃ
嬉しいな〜ヽ(〃∀〃)ノ

{182E98B8-1DA7-4F97-8F07-6ED5EAA0ACEC}



そして、打ち上げにて
スタッフからもプレゼントいただきました。


一人一人の似顔絵と
MCのりぴーさんから手紙と私のグッズ
外山監督からセシルの洋服。


監督1人で買いに行くの恥ずかしかっただろうな…

スタッフは連日激務なのに
こんなサプライズ用意してくれてて
どんだけ優しいスタッフ達なんだ!!!!!


{81D15E10-CA1A-496E-8560-13C912DD1FB6}

{E25FB576-966D-4A2F-9868-D2178DAD160A}




ジョニー社長からも、
「ヤツルギ4.5はいいチームだった」と
お言葉をもらえて涙が溢れました。


なんという幸せな2年半を
送れたのでしょうかね、私たち。



こんな気持ちをくれた
ヤツルギファミリーの皆様
スタッフ、キャストみんなが私の宝物です。



私達の誇りです。



ありがとう



{39F1D861-500E-49DC-B71A-84514C5C389B}



{911F921E-5D9A-487D-AE39-39F1A148B011}
{EAF5A1D7-70DA-4DFA-88E9-61111158F04B}





これからも千葉木更津のヒーロー
「鳳神ヤツルギ」を
よろしくお願いします。





{C04EB4D7-1AFA-44B9-92AA-E0D2EFE3C5AD}

{94FE6243-2397-455B-A73A-1FD5F855624C}


ヤツルギ6

あとは頼んだよ




ANNA.





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。