撮影 | 小林 愛莉奈

小林 愛莉奈

ブログの説明を入力します。





{09D6AE40-354F-4133-B41C-15675C418F5D}






きょうは4時に起きて始発に乗って
LOGの撮影でした〜♡♡


仕込みの時から本当にたくさん
笑ってたこのメンバーで😁💓笑


{1FB9B6DB-6C33-4D8D-B3CB-CE40C0E2BA77}



メイク付きだったからすっぴんで行って
朝からラテのんでほっこり〜☺️!



LOG by U-REALMは
カットもカラーも私はもうずっと
ここでお世話になってるんだけど
そんな大好きなサロンで撮影が
出来るのが本当にうれしい😭💓💓



データはまたもらったら載せるね♡





{C299F7E1-D898-4464-ADA9-5E6E3A61DC24}


そーなのかな??笑
ハグは私はあんま友達としないかも😑笑

お!太ももフェチなのですね!!
私も全然ガリガリじゃないよ??笑

ちゃんと筋肉もあるし
お肉もたっっぷりついてる(−_−;)





{624C99CF-7EA9-4339-B7C7-78BDE937F9FE}


おつかれさま〜♫


最近すごいその言葉いってもらえる
機会がふえたんだけど
多分きっと痩せたからかな??笑

この夏で4kgぐらい痩せたのよね😑✨✨




今日は新しいボディクリーム買ったから
使ったんだけどとても良き♡

ベビーオイル入ってるから
もちもち肌になる♡♡

マッサージだけは毎日欠かさず
やっておるよ ⍤⃝ 


{61D36F93-C176-4AA4-A571-909C01B30B2A}




前にも話したかもなんだけど
私本当どこでも寝れちゃう人で

でも最近それがかなり酷くて
電車とか気失ってることが多くて……
降りる駅で慌てて降りる!ってのが
頻繁にあるの。てかほぼ毎日。笑


別に寝不足ってほどじゃないんだけど
一日中眠いのはちゃんと夜に
ぐっすり眠れてないから
疲れがとれてなくて昼間も眠いんだって!


それをね、睡眠時無呼吸症候群って
言うらしくて

無呼吸症候群っていびきかく人の
イメージがあったんだけど
それとは別に眠ってるときに
ちゃんと呼吸できてなくて
しっかり眠れてない事のことも言うんだって



私いびきかかないし、静かすぎて
生きてるか確認される程だから
それなのかな?って。。笑


調べれば調べるほど怖いから
もう調べるの辞めた!!笑




まあ今日はいつもより早起きだった
てこともあるんだけど
帰り道地元歩いてたらさ、




えりな!!??!!??


って呼ばれて



はっっ!え???って
顔上げたらお友達が前にいて


お!久しぶり!!って言ったら



え、愛莉奈、今、寝て歩いてたよね??




って。。。笑


自分でも驚いた😑



無意識すぎて。。きょわいぃぃ😭



まじで私がその辺で寝て歩いてたら
みんな起こしてね??事故る前に。笑



その前に自分で気をつけろよ!ってな!!笑






みんなも気をつけてね(・_・;
ちゃんと睡眠とってね?




今日はぐっすり眠れるかしら。。



またねーーん(´-`).。oO




{D6EAEBD8-C721-4BFC-BBDD-CD2076BB7BC3}