小林 愛莉奈

ブログの説明を入力します。


テーマ:




{DF424F70-C60D-45C4-98AC-06C6069130B2}






今日は久々のOFF〜



お姉ちゃんもママも休みだから
休み合わせて家族DAY╰(*´︶`*)╯♡





ほんっと私の家族仲よすぎだわ。笑


常に思うんだけど
ほんっと自慢の家族。笑



まず大人しくエスカレーター乗れない。



ぜったい誰かしら
ちょっかい出してる。笑



ただ歩いてるだけなのに
お腹抱えるほどつぼる。




将来自分の家族も
ぜったいこんぐらい仲良くて
楽しい家族がいいなあ☺️💓




お父さんの記憶とかあんまないし
中学生ぐらいからママが女手一人で
私たち姉妹を育ててくれてるわけだけども


パパいなくたって
一度も寂しい思いとかしたことないし
ぜったい私達に寂しさを感じさせない


すごいよ本当に。




過保護すぎーーー!!!って
なるときもあるけど

私達はたっっっぷりすぎるぐらいの
愛情で育てられた♡♡笑




自慢のママちゃん🙆🏻💓





ま、でも結婚するなら
子供のこと1番に大切に
してくれる人がいいなあ

ついでに、私も。。。笑笑



夜は私がたくさんお世話になってる
お店に連れてったよおおお!





まあサービスがすごい😭😭




{C7CEBC53-80C1-4E13-B61B-96AA167C0CD7}




だいすきな馬刺しーーー!!♡♡





って喜んでたんだけど次は




{EB5E4407-3A45-49B8-B49E-A4A51981578F}




やばくない?きゅうりだらけ♡笑




きゅうり大好きすぎて
ちびガッパとか呼ばれてる。笑




{65D101D4-BA69-464B-A14B-128478E758EE}





本当にここの方たちにも
たくさん愛情注がれてると
実感するよ。笑



私もここの方たちが大好き!!
料理もお酒もすごい美味しいよお👯🌸




ねえ、このsnow私のために
作られたと言っても過言じゃないよね?笑


{B66AFBB2-928D-4050-A780-DA5B66A1A0E5}




笑笑






本当に楽しい1日だったなあ〜♡




また来月の家族DAYまで
お仕事がんばろ!!






ちなみに去年の今日は
埼玉スーパーアリーナで
TEENS COLLECTIONに出てたんだよね!


{87E7FF36-BACC-4FE4-9B9A-217D1013563D}

{CF9721A1-B8F1-4A9B-B6A5-AA60F687DC12}




1年ってあっという間だね!


去年の今頃は毎日のように
バイトばっかしてて仕事は
すんごいすくなかったのに

今年はもう毎日撮影だからね!
人間1年で人生変わるもんなんだね!





 

{569DD615-F4AD-4D3F-B82C-E3287A8F1FB9}



そう言ってもらえて
めちゃめちゃ嬉しい😭😭


ねえ、たかさんに逆に質問していい?笑

腹筋の鍛え方教えて!!笑
あ、でもムキムキにはしたくない!笑











さ、明日も朝から撮影♡!

今日美味しいものたくさん
食べられたからがんばれるぞーー!




明日は雪みたいだから
みんなもあったかい格好してね!!


電車止まりませんよーに(>_<)







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。