またまたお祝いして頂きました♡ | 小林 愛莉奈

小林 愛莉奈

ブログの説明を入力します。





{034A232F-D16E-4A88-A041-1005E831A837}







こーんにちわ♡♡





昨日は、高校生の時から
お世話になってる方々に
ちょっと早めのお誕生日を
祝って頂きました!!♡




普段私全く飲み会参加しないのね。笑

お酒も全く飲まないのよ😑✨




だからね、私を呼ぶの
どう理由言うか悩んだらしい。。笑




結果みんなが選んだ私を呼ぶために
とった行動が……





お前の誕生日会やるから来い。





ねえ。サプライズでもなんでもない!!笑


そんなん言われたら計画してくれてるのに
申し訳ないから参加するしかないやん!笑




まあそこでも私は


えーー、飲むのー?嫌だーー

って断ってたんだけど



挙げ句の果てに




みんなからメッセージも
集めてるから絶対来い。




はい。行きます。笑笑




ここまで言われたら行くしかないー😏✨✨



そこでもらったメッセージが



{90437A0B-9358-4557-A7E9-48DBD03AA97D}



じゃーーーん♡♡


あるよ!とは言われてたものの
こんなかわいいのもらえるなんて
思ってなかったから嬉しかった😭💓💓


いっっつも私の扱い雑すぎて
んむむむむーー!!!😡って
なる時もあるけど、むしろ傷つく
割合の方が多いけど。
みんなの愛が
伝わりました。笑 ありがとう♡




しかもプレゼントまで( ;  ; )♡




{18F0955F-69B3-4031-99DE-47AAF9293E23}



cathkidsonの

ポーチ、定期入れ、ハンドクリームセット
頂きました♡♡



ずっとポーチほしいー!って思ってたから
めちゃめちゃうれしい( ;  ; )♡



喜んでくれるかちょー不安だった。
って言われたんだけど
だーいぶうれしい♡♡



てかプレゼントってゆう気持ちが
うれしい!から、なんでもうれしい♡笑



愛用させて頂きます〜(´-`).。oO(





そんでね、大きいケーキも出てきた♡



{7B6AA135-D365-48F3-A146-18BDAEEE7484}




わかる?これ。


巨大ケーキの上にきゅうり。。笑



きゅうり大好きな私に載せてくれた!笑



まあこれに載ってるきゅうりは
食べてないけど、たっくさん
きゅうりの浅漬けとか食べた♡笑





大好きな先輩からは


{DE42E48F-DDDB-4612-9E47-471AC1DF60D2}



おっきーーー!!笑


持って帰るのめちゃ
周りにじろじろ見られた😑✨笑




1年に1回あれば良い方の
私の飲み会の参加率だけど
久しぶりにたのしかった♡♡




これからもよろしくです♪☺︎





誕生日月間しあわせ🐰💓💓