しあわせな休日 | 小林 愛莉奈

小林 愛莉奈

ブログの説明を入力します。





{C0E4D981-F9B6-45D3-97EC-79AE90053827}






今日はオフだったから
ゆーっくり朝寝れた🌞💓💓





本当は違う予定あったんだけど
あまりにも起きたら天気が良いし
明日から雨が続くみたいだから


江ノ島いくべー!!ってなって
場面でいってきた(´-`).。oO(笑





{B892D958-D5B8-449A-97D7-2FA6A15FAA7A}






Eggs'n thingsでおひる🌴




{8F528C1B-08E5-4E3A-9DE5-5D0BB592FD63}

{3D1F21AA-C8C6-4E52-9416-7340886A7F1F}





パンケーキが名物なのに
甘いの苦手だから私はいつも
オムレツ♡♡笑



(エッグスンシングス行くと
必ずと言って良いほどお腹壊す。笑)







{F684E379-933A-4A25-9035-21539825FEC9}

{2144244A-57A2-4F56-A98C-5774A619AA67}




海も行ったり~


島の方まで歩いたり~




{8E2F803D-A984-40DF-AC1A-83FF1421627A}

{149ED747-6CDD-4539-A3B0-E100B17F6BC3}





裏道の細い道とか
結構好き~♡♡



近いからラフに行っちゃう
この感じ、とてもスキ🌺💓






{DECE5DBB-6AE2-4552-9D02-A85E5072C553}





休日しあわせすぎた♡



はやく毎日こういう天気に
なったらいいな~(´-`).。oO(






これで明日からまた撮影など
がんばれそーーっ♡♡





{63C8F113-C064-4E38-B7C0-89206B1BFF7B}


やばいね!それ!すごっ!!



んー、フィーリング??笑
でも付き合う前に絶対考えるのは
この人と一緒にいたら楽しいかな?
とか、お互い大切にし合える相手かな?
とか結構考えちゃう😔✨


今までは、高校の先輩と
バイトの人とかかな~!!




{9EA5B01E-4408-4509-8C6B-158F736EFD5D}


39kgの時はさすがに足も棒だし
家族からも鎖骨出過ぎだよ。って
心配されてた!笑

女の子らしさはなかったかもしれない😑


生まれ変わっても女の子がいい♡♡


男の子に生まれたら
んーー、ジャニーズに入る!!笑










今行きたいとこ
めちゃめちゃありすぎる!!!




箱根、熱海、沖縄、長崎
金沢、グアム、ハワイ!!


行きたい!!!笑