撮影いってきたよん♪ | 小林 愛莉奈

小林 愛莉奈

ブログの説明を入力します。





{08A477D0-E068-4A4E-A3B1-073FECA61A86}







さっきNEWSで
今日の朝、銀座線の渋谷から
溜池山王区間でレールが切れてて
5時間運転見合わせで
約9万9000人に被害!



ってやってたんだけど



その中の1人、私。笑





私は銀座で撮影だったんだけど
電車が来ない来ない( ;  ; )


上野東京ラインも遅れてて
ただでさえ満員電車にやられてたのに
銀座線で更に体力持ってかれた。笑





みんなは大丈夫だった??( ;  ; )( ;  ; )



美容師さんも銀座線で足止め
されちゃってたから、
待たせずに済んで
まあ良かったけど
なんとか着いたよ~😭😭








今日はAfloat XELHAの
撮影でぴた♡♡



共通の知り合いいすぎて
世間の狭さに驚いた!!笑笑






{D560C905-F4B4-4A5C-8919-714BE9512C8C}





メイク前にぱしゃり📸💓






{A1E16388-7055-4DC5-92D5-5A57EE95B667}




朝ごはんとかお菓子まで
用意してくれてたんだけど
胃痛酷すぎて食べはぐった( ;  ; )






 

撮影おわって、洋服ほしいな~と思って
渋谷行ったんだけど
胃痛がどんどん酷くなって
滞在時間15分で帰宅することに決めた。笑




いろいろ洋服以外にも
見たいのあったんだけど残念。








{391B2404-A605-48B6-AE80-0BD3F32F8A63}



いぇーーーい(´-`).。oO(♪





{310D5DC1-492C-4322-B4DA-A376FEB2474C}


ほんとですか~??♪

しばらくは幼いスタイルで。。笑笑






{D13FD537-416A-4C3E-8B09-F55D5B6747D3}



ほんとですか!!!?

女の子からは前髪短い方が好評だけど
男の方は長い方がいい!って
言うんだよね~迷っちゃうよね~笑笑








ものまね?ものまね????
レパートリーないだよ?😑😑笑

 




動画よかったらinstagramに
載せてあるから
そっちもチェックよろしく♡♡





昨日いいことがあって
るんるんで浮かれてて
ぐっすり眠れそう~って
おもったのに



3時過ぎまで寝れなくて
今日6時起きだったから
もう目が😑😑こんなん。笑






お昼寝しよっと♡♡笑