到着が全て。 | eguchi-yontana

到着が全て。

2日は琴似Burnでソロ&セッション!

 
前日予報では東北、北海道周辺  爆弾低気圧・・・  飛行機も条件付
 
冬の北海道はこれが一番心配で・・・
 
出発当日新千歳空港は条件付が解除、遅れもなく定刻に新千歳空港到着。
 
新千歳に降りる事が出来なければ何も出来ない訳で、  何よりほっとしました。
 
この日は今年の締めのライブ!  セッション仲間には僕からの提示曲を!
 
20曲メンバー入れ替わりでのセッションライブ。
 
自分は休み無しですが、皆が楽しんでくれれば何より!
 
いつも来て下さる方が絶品の稲荷寿司を作って来てくれたり、Burn手作りの豪華オードブルで!
 
少し早い忘年会ライブを楽しませてもらいました!
 
感謝の気持ちは、皆のスキルアップになるよう導く事!
 
ライブ後は皆と語り合い、かなり飲んでしまいました(笑)
 
写真は確か(笑)ライブ後半! 
 
{99CCEEE5-6402-482F-AB35-75BD89E94CEB}