9時出発×2 | eguchi-yontana

9時出発×2

11日は八幡浜で井上昌己!

朝早いサウンドチェックのため前乗り。


前回の反省?(笑)で早めにホテルに戻ったはずが部屋飲み…


しかしいつもよりは早く(笑)!

朝9時からリハーサル…

ビナウォークの寒さもあり衣装の下はヒートテックでしたが本番時は太陽が出るとぽかぽかで!

昼のイベントライブ終了後にホテルで仮眠して夜は八幡浜に1軒あるライブハウスで!

なんとチャージ1000円。

超満員のお客様でのある意味凱旋ライブもばっちりでした!


打ち上げでは2人追加で職業は監督(先生?)と医者

いつもと違う話も出来て楽しかった!

この日も部屋飲みをして(笑)

またまた朝9時出発…


おっと…14日の吉祥寺も9時出発だ…