迎え酒はまずしないが… | eguchi-yontana

迎え酒はまずしないが…

30日は京都 都雅都雅で鈴木トオル&横浜ヘビメタボリックス!

13時開演と…一番苦手な状況(笑)

朝7時過ぎの新幹線で京都入り。

リハーサル時はもちろん体が起きてない…

本番前にスタミナドリンクにするか、ビールにするか悩み(笑)

都雅都雅スタッフが「ここではいつもビールですよね」

迎え酒に決定(笑)

実は26日にクロコダイルに行く時に傘で右手人差し指を切ってしまい…

丁度ピックを持つと当たる場所…

その時のスタッフに買って来てもらった「コロスキン」という薬 アロンアルファのようなものですが。

痛みはそれで押さえますがやはりバンドエイドは使いなかなか大変な毎日でしたが、迎え酒のお陰で(笑)?

演奏はばっちりでした!

何よりここ都雅都雅も音響が最高でそこにも助けてもらいました!