2014年・冬期合宿の様子(後半) | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

どうも森田です。


早速昨日の続き行きましょう。


昨日の記事で意外にも彼のファンが急増しましたw

そこ記事はこちら→http://ameblo.jp/eguchi-baseball/entry-11970872415.html


まず今回の合宿が初参加という方が2名いらっしゃいました。

遠い方では三重県からわざわざお越し頂いてただただ感謝です。

過去にも北海道から来て頂いたり
愛媛から来て頂いたりしてましたね。


そんな中で合宿がスタート。

まずは行きの車内






そしてグランドに着いてからはひたすらノック





そしてバッティングも行い、初日からかなりの運動量

のも関わらず帰りの車ではこんな有様・・・




そして宿舎へ



{3B2932E2-893B-4567-8C17-747F56F5F773:01}




晩ご飯

{CEE123CB-9057-4C7B-ABFD-1C82A46462FC:01}







ほんとに食べる子と食べない子で二極化・・・


あと数年もしたらけっこうな差になるぞ。

と思いながらも聞く耳持たず。笑

なので、色んなエサで釣ることにしていますw


お菓子とか、自由時間とか。

{B425114B-0515-45BF-89D4-E7D70D56AAD9:01}



それだけでちゃんと言うことを聞くところがかわいいですね。笑






そして二日目には、元阪神タイガース清原投手も含めて

ひたすらノック&直接指導。








{AF3483C1-1B71-4003-9830-89F99C41763A:01}





少し休憩をはさみ


最後は清原コーチのボールを打ちまくりました。





自信になったのではないでしょうか?



そして最終日は、最後の追い込みとして
テニスボールでアメリカンノック。

{FF014D68-F973-49DF-9FEF-6E27F55CDCE9:01}



ひたすらボールを追い、走り込みました。


ウインナー一つであれだけ動ける彼にはただただ敬意を表したいレベル。笑

一番元気でしたから。
{F01CC48F-2229-4FD1-9A3F-457A7F9ACF67:01}



そして少しランナー練習を行って、
最後は合宿恒例のノーエラーノック。


シンプルにエラーしたら全員ベースランニング。
{ADE5C604-4BE1-4D7D-A28B-1B3598C2E570:01}


長いときは何時間と続いたことも。


そんな形で無事車の上に乗り込み
大きな事故も無く終えることが出来ました。


毎度のことながら
かなりハードで愉快な合宿となりました。



次は早くも春を予定しております。


※野球されてる小学生2年生から小学6年生の方が対象です。


今回の合宿で得た自信と技術を
年明けからの試合で発揮して下さいね。


毎週の成果報告を楽しみにしてますよ。


今年も皆様お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。



※新春のキャンペーンなどをお送りしているメルマガは
こちらから登録出来ます。→メルマガ登録