大阪の野球塾・野球教室~Will~

大阪(堺・寝屋川・枚方・八尾・松原・大東・門真・四条畷・吹田etc...)

大阪府下全域を中心に展開しております。

元千葉ロッテマリーンズ選手、江口亮輔や
球歴20年以上の元ドラフト候補、森田一也が
全ての球児に贈る"野球教室"。

随時、拡大予定!!

【大阪、関西の野球塾・野球教室】



http://will-baseball.com/




その練習、結果出ていますか?




完全マンツーマンレッスン

おかげ様で500人突破


2016年度、特待&推薦者100






ブログでは主にお子さんのストーリー、メンタルについて書かせてもらいます。

結果を出したいお子さんにはヒントになることがあるかもしれません。











オフィシャルHP: http://will-baseball.com/


                                              




NEW !
テーマ:

おはようございます。

野球教室~Will~の江口です。

 

先日の大会で流れを変える完璧なホームランを打ってくれました。

 

 

ホームランを含む3打数3安打。

 

序盤は投手戦。

中盤に均衡を破るホームラン。

相手はそれで集中力欠けたのか一挙7得点。

 

 

 

ホームラン後もしっかりとヒットを打ちました。

ホームランを打っても自分の役割を忘れず

スイング出来た結果ではないでしょうか?

 

 

 

体は細くても力はあるので正直いつでも

打てるだろうと。

それよりもホームラン後の内容の方が価値が

あるような気がします。

 

 

 

満足しない。

やるべきことを集中して挑む。

 

 

 

気持ちの面が本当に素晴らしかった。

 

 

 

監督がわざわざホームランボールに

記念として文字を書き受け取った

そうです。

それをレッスン時に持ってきてくれて

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

 

少し前は1時間レッスンをやめて

今後の方向性などについて話し合っていました。

力はあるけどなぜ試合になると

フォームが悪くなるのか。

その時は2時間弱話しをして、答えを

導き出し新たにレッスンに取り入れて、

その2週間後にこの結果。

 

 

 

親御さんもお子さんも僕もマジ。

 

 

 

ここに来られる方は皆マジなので最高です。

 

 

 

やるべきことをやる。

これが全て。

 

 

 

今週も試合があるみたいですので期待しています。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

スタッフ募集

https://www.will-recruit.com/

 

野球教室~will~

http://will-baseball.com

 

守備専門~平尾塾~

http://www.hiraojuku.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ストーリー」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。