こんにちはネコ

 

看護師の大清水です!

 

前回の岩崎さんのブログであげていた先月行われたパピーパーティ子犬

 

私も参加させていただきましたが、初めてで緊張されたと思いますが

 

皆さん楽しそうに触れ合えていたのではないでしょうか安心

 

参加していただいたオーナー様やわんちゃん、メインで進めてくれた看護師の

 

岩崎さん・後藤さん、それから協力してくれた諭吉くん、おつかれさまでしたキャッ*m

 

 

 

さて、話は変わりまして風

 

この間、焼き芋特集が放送されているテレビを観ていたのですが、

 

その中で『焼き芋専門店焼き芋』というお店を紹介していました嬉

 

芋好きな私がそんな事も知らないなんて。。それも近所にあるなんて。。ガックリ

 

ということで!その『焼き芋専門店』に行ってきましたわくわく

 

いろいろな種類があって全部食べたい!!3くらいでしたが、

 

さすがにそれはお腹にもお財布にも余裕がないので。。あせ

 

テレビを観たときから決めていたお芋を食べることにおんぷきらきら。


 

右側は。。分かりますよね、“紫芋”ですハート

 

大きくてお芋の硬さがあり美味しかったです

 

左側の2つは。。私が食べたかった“パンプキンスイート”というお芋ですPumpkin+゜

 

名前の通りかぼちゃ風味のさつま芋だそうですええ!!

 

「パンプキン?かぼちゃ?お芋なのに?」と思いますよねaya

 

最初食べてみると「かぼちゃかな。。。?」と思ったのですが

 

紫芋を食べてからもう一度食べてみると、確かにかぼちゃの味で

 

紫芋と違って、柔らかくてとっても美味しかったですはーと

 

今度は別の種類も食べてみたいですニヤッ

 

 

ところで。。。

 

今日はひな祭りですね~お雛様

 

スーパーやコンビニではひな祭りの為のケーキやら

 

お菓子やらたくさん置いてあってとても懐かしくもあり

 

つくしが来たんだなぁと、しみじみ思う大清水でしたにこにこ

 

 

 

 

 

 

 

TEL 03-5942-5855    
東京中野区・練馬区で評判の動物病院    
~先進獣医療・癌・腫瘍治療・内分泌・内科・椎間板ヘルニア・外科手術・整形外科・TPLO・軟部外科・エキゾチック・うさぎ・ワクチン・狂犬病・ノミ・ダニフィラリア~     

江古田の森ペットクリニック