こんにちは、看護師の大清水です!

 

 

この間、両親が東京へ来たので、浅草に行ってきました爆  笑イエーイ

 

 

 

門をくぐると、観光客がたくさんヒィー

 

母親はすぐ色々な物に目を奪われるので迷子にならないよう

 

誘導して歩くのが大変でしたふー

 

お参りをして、次は『浜離宮恩賜庭園』へ船

 

 

こちらはなんと、300年の松ッビックリマーク

 

堂々たる姿。。見入ってしまいましたびっくり

 

この日は天気が良かったのですが、

 

風が強くてとても寒かったです。。さむっ

 

なので、庭園の中にある『中嶋の御茶屋』で温まることにkao

 

 

お抹茶と季節の和菓子を頂きましたハート

 

左の和菓子の中身は柚子あんで美味しかったですウマッm

 

 

 

 

そういえば。。

 

後藤さんの誕生日にスヌーピーのパーカーを

 

スタッフが渡してから1ヶ月は経ちました。。。顔

 

自撮り写真も、着ている姿も見ていません。。。アレ

 

スヌーピーのパーカーはいったいどこに。。。??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日向ぼっこが日課な大仏ちゃんと大清水でした猫用

 

 

 

 

TEL 03-5942-5855    
東京中野区・練馬区で評判の動物病院    
~先進獣医療・癌・腫瘍治療・内分泌・内科・椎間板ヘルニア・外科手術・整形外科・TPLO・軟部外科・エキゾチック・うさぎ~     

江古田の森ペットクリニック