お腹空かないの? | 出産→→結婚式実現ダイエット!

お腹空かないの?

24時間TV通販番組で「ベストセラー」商品だそうです。


icon iconアイリスクイーンズダイエット(15,750円)


何でも「食事は脳が食べるものだから、栄養をたっぷりとって脳はお腹一杯にしてあげよう!」というすごい触れ込みです。

ダイエットサプリとしてはM社にも負けないお値段なので「ど~~~なんだろぉ。。。。」って思います。


以前私はお試しでいくつか「ジュース」サプリメントは飲んだことがありますが、

実際お腹が空くんですよね、これって「栄養が足りない」というサインだと、宣伝の方は言っています。


3kg落としたいからなぁ。。。。買ってみるかなぁ。。。。

かなり悩んでいる商品です。