肉!! | イッツマイラーイフ(`・ω・´)シャキーン

肉!!




先日戦友ひできち君と肉喰ってきましたニコ




結構なバカでかいやーーつ(笑)




僕はいつもレアで食べます爆笑



店員のおねぇさんが僕の歳を聞いてびっくりしてましたプンプン



32には見えない!!



そう言うてるおねぇさんは37歳でした!




カウボーイのおねぇさん歳をばらしてごめんなさい笑い泣き




けど37には見えない美人さんでしたグラサン




そんな戦友ひできち君は明日バースデーイベントなんで皆さんまってまーーーすニヤリ





神セブン翔推し★

神セブン翔押し

#アニメ#漫画#野球#サッカー#ダイエット#ミナミ#ホスト#バンド#アイドル#f4f