ワングループ総選挙
ワングループ総選挙



onegroup求人
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-27 20:09:34

夏の戦い!

テーマ:ブログ


かき氷のもうひとつの戦い口笛





人気投票の結果!


けんじさん一票

力さん


ひできち君、他全員


とゆーオッズになりましたえー





力おじさんの横の空欄は投票なしとゆーことなのでご了承ください╰(*´︶`*)╯♡




オッズ通り

ひできち君が勝ちましたおねがい





クイズも
ピカチュウの進化した名前は??


など誰でも知ってるかのような問題でもおじさんたちには厳しかったようですびっくり





今日は白パンツの日ですが少しイメチェンしてみます♫



それと共に今日は撮影もあるので早めに行ってきまー(*´ェ`*)





一日一票、冴神 凌に投票、
どうかヨロシクお願いします⤴⤴⤴
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Princess Garden】冴神 凌に、
「カッコいいね󾮗」を押してあげて下さい󾌰󾠓
拡散の方も、宜しくお願いします💡
凌推しクリック

PGは只今、従業員を大大大募集中❗
女の子も男の子をご紹介頂くと、
謝礼をご用意しております💡
周りでホストに興味ある人が居たら、
気軽にご連絡下さいませ⤴

❤PGホームページ❤
http://www.princess-garden.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-26 23:26:10

真マグマ?

テーマ:ブログ



プリンセスガーデンでは、

かき氷早食いしてからのークイズ大会が開かれましたキョロキョロ





前回早食いのチャンピオン、隼人!!

ミスター甘党、悠太!!

可愛さはコリラックマ級、氷雨!!



この三人での勝負は波乱だらけ口笛





クイズも入ってるせいかチャンピオン隼人は1問も正解できず、
ハンデと言ったまま消えていきました(*´ェ`*)



氷雨に一問目を獲られた後の悠太の怒涛の快進撃!!



氷を含んだ後にシロップを流し込み飲み込みだす悠太キョロキョロ





甘いモノ勝負は悠太には勝てないなー笑い泣き




昨日は盛り上がったことやし今日もがんばってこーーー!!





一日一票、冴神 凌に投票、
どうかヨロシクお願いします⤴⤴⤴
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Princess Garden】冴神 凌に、
「カッコいいね󾮗」を押してあげて下さい󾌰󾠓
拡散の方も、宜しくお願いします💡
凌推しクリック

PGは只今、従業員を大大大募集中❗
女の子も男の子をご紹介頂くと、
謝礼をご用意しております💡
周りでホストに興味ある人が居たら、
気軽にご連絡下さいませ⤴

❤PGホームページ❤
http://www.princess-garden.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-25 21:23:29

天神

テーマ:ブログ


今日は天神の花火とゆーことで浴衣のかき氷祭りですよー口笛


土曜の氷雨BDご来店の皆様ありがとうございます♫




僕も来月バースデーなんでドキドキです(๑•́ ₃ •̀๑)



夏はイベント盛りだくさんなんで楽しんで仕事もがんばろー♫




一日一票、冴神 凌に投票、
どうかヨロシクお願いします⤴⤴⤴
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【Princess Garden】冴神 凌に、
「カッコいいね󾮗」を押してあげて下さい󾌰󾠓
拡散の方も、宜しくお願いします💡
凌推しクリック

PGは只今、従業員を大大大募集中❗
女の子も男の子をご紹介頂くと、
謝礼をご用意しております💡
周りでホストに興味ある人が居たら、
気軽にご連絡下さいませ⤴

❤PGホームページ❤
http://www.princess-garden.jp/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。