ブログを成長させるために

ご訪問ありがとうございます。
Cocoro+et+Gokoroのキタガワです。

週末、ある講座に申し込んでいましたが(そして来週は試験)、時間の都合がつかなくなり6月に持ち越し。

振替が可能で、助かりました。


ある講座、というのは初級ウェブ解析士認定講座のことです。
ウェブのことで、アクセス解析など疑問に思ったことを調べる中で出会ったサイトの方(女性)が、ウェブ解析のプロでした。



私は、情報を発信するブログの『プロ』(というしかあるまい…w)なので、ブログまたはサイトを分析して結果につなげていきたいのです。



あくまでやりたいのは裏方作業(笑)
あ、そうそう。
「結果」につなげたいのは、お客さまのブログのお話です。


私のは、まあ。
闇の住人なもんで…。←前にも書いたな…。


若いときから、明るい世界はまぶしすぎるし、風に吹かれると頭痛するし、明るい色の服を着ると疲労感が半端ない…という性質でございます。



ウェブ解析士については、先日無料スカイプセミナーを受講しました。
すんごい楽しかったんです!



6月までゆっくりテキスト読み込みたいと思いますが、2月、3月は卒園シーズン。
ちょーーーーーーっと、忙しい(笑)

そして、3月は春休みもある…。

このあとも、若干ブログ更新停滞する予定です。
また覗きにきてくださいね~(TT)


最後までお読みいただきありがとうございました!

Cocoro+et+Gokoro(こころ・え・ごころ)
北川 直枝

ブログづくりワークショップ
次回予定【ブログ更新をラクにするベースづくり/AmeCare&Facebook】
★開催日等ご案内を受け取りたい方はこちら!

Cocoro+et+Gokoroその他のメニュー

オススメ,肉球 60分無料【アメブロ初心者向け】ブログオリエンテーション
 アメブロフルカスタマイズ(現在新規募集しておりません)
*amember* ブログづくりワークショップ参加者限定記事はこちら