Cocoro+et+Gokoro(こころ・え・ごころ)のキタガワです。

今年に入って今まで以上に、アメブロやFacebookの中で「応援」という文字を目にするようになりました。

「応援」というとどんなイメージがありますか?

どんなことでも「肯定」として受け入れて、盛り上げてくれることはもちろん
厳しい意見やアドバイスも、「応援」と言う人もいるかもしれません。
プレッシャーを感じる…なんて人もいるかもしれませんね(笑)


いずれにしても、そこに「愛」を見つけられると、いいですね。


「自分の外側から来るものは、すべてプレゼント」
私の尊敬する作家さんの言葉です。


今日は、ブログづくりワークショップの場を離れての個人レッスンでした。
{534714A2-8DD8-4BA1-9515-BDBB707AE125:01}
基本、引きこもり系の仕事なので、ステキなセミナールームでのワークショップも楽しいですが、お客様のご自宅サロンでのレッスンも気持ちが上がりますね。素晴らしい空間。ありがとうございました。

私もまた、応援していただいたことで、つながったご縁も多くあります。
今回のお客様も、私の記事をFacebookでシェアしてくれた友達つながりで、お申込いただきました。

「この人が紹介するなら…」というカタチでつながっていくものは、不思議と世代や価値観などが近いものですね。ステキな方とばかりご縁をいただき、本当に感謝です。

時には、つながるもよし、つながらないもよし。というスタンスな私ですが(ドライ?)

ブログに関しては、ある程度の「つながり」を作って行かないと"周知"という結果が出ません。
どうせつながるなら、ステキな人たちが集まるところがいいですね。

10月19日に、ある方の出版記念パーティーが開かれます。

アメブロ運営の上で、とても活力になるような方々ばかりが集まられます。
私は…前々日は幼稚園ママの集いで夜の外出、前日はセミナー出席…と週末二日パパに息子をお願いすることになっていて、すごく考えたんですが…会場が実家の近くなので、お願いしてみようかなと思っています。

もし一緒に行ってくださる方がいましたら、お知らせ下さいm(_ _)m


さて、今この記事を書いているのは深夜2時。
さきほど、この仕事を始めた当初からのお客様の大事なブログリニューアルデザインが仕上がりました。
我ながら「最高傑作か!?」と自画自賛しています(笑)

正直、私は好きでカスタマイズをしているので、毎回自画自賛なんです…。

ブログカスタマイズの新規受付はまだ再開の予定はありませんが、また良い仕事ができるよう精進して戻って参りますので、もう少々お待ち下さい。

(↓)それまでコンテンツ(内容)を見直したい方はこちらもチェックしてみてくださいね!
ブログづくりワークショップ
次回予定【ブログ更新をラクにするベースづくり/AmeCare&Facebook】
★開催日等ご案内を受け取りたい方はこちら!

Cocoro+et+Gokoroその他のメニュー

オススメ,肉球 60分無料【アメブロ初心者向け】ブログオリエンテーション
 アメブロフルカスタマイズ(現在新規募集しておりません)
*amember* ブログづくりワークショップ参加者限定記事はこちら

いつも最後までお付き合いありがとうございます!

Cocoro+et+Gokoro(こころ・え・ごころ)
キタガワ・ナオエ