稼働日?! | ☆☆ゲンタからのメール☆☆

☆☆ゲンタからのメール☆☆

      ~グレートアニマルカイザービッガー編~





今日は、



朝から、郵便局にて保険の満期手続き、ブックオフに本を納入して50グレアニゴールドを手に入れ、


そして、昼にはステーキ&サラダバーにて30グレアニGだが満足満腹、


本日メインの家電店にて








寛大な妻の許可により


マッサージチェアを1800グレアニGで申し込みました。


早く届かないかな~。



息子は、1日10分1グレアニGで、やってくれてたので、


「俺のマッサージも、たまには使ってよ音譜」ですって?!







グレアニのホームページ&ツイッターが、更新されましたね。


私のガラケーでは、都度チェックできないので、適度にPCで確認してます。


グレートアニマルカイザービッガー激闘編Ⅱ という事ですが、事前情報通り、


カードリスト見ても、究極Wカードが8種ある以外は、私、発見できませんね。












↑これらのカードは、以前Darshさんに作っていただいたし、






↑ ねっキラキラ

文面、自分で考えたから愛着あるし。






↑ この子たちも 昔、なつかんさんに いただいたし…






↑ ねっラブラブ ねっラブラブ




今回も 魅力ないから 収集癖の大病に侵されずに


完治して、  完全引退・卒業に向かってます。






あのアニマルのカードが 公開されない限りはっ!!

















P.S. 最近は、以前取得した社労士、宅建、FP2級に加えて


もひとつ…と考え、


暇があれば(通勤中とかも)、資格の勉強中ですあせる