懐かしいレオンくん。 | ☆☆ゲンタからのメール☆☆

☆☆ゲンタからのメール☆☆

      ~グレートアニマルカイザービッガー編~



グレートアニマルカイザービッガー2弾が、もうすぐ稼働しますが、


恐竜が登場するって事で…



恐竜軍団のサブリーダーの『トンガ』も研究している伝説の種族、

かつて恐竜を滅ぼしたとされる『銀河侵略アニマル』が、再登場しそうですよね。




旧アニマルカイザーでは、13弾、

海外版アニマルカイザーエボリューションでは、6弾。


そこで他に、グレートアニマルカイザーに出てないアニマルはいましたか?


ちょっと色々、復習。



絶滅4天王(バッカス、ジュピター、ウラーヌス、ポセイドン)や~





ボルトの父、元祖究極レア『ジーク』が未登場ですよね。





そして、若きヒーローアニマルの双子の虎!

彼らは、疑惑があります。




左下に注目、やられてますと以前書きました。

復活は厳しいかも?







お~~~~っと、元祖主人公も出てないね。


①レオン、②アポロン、③オリオン、④ライアン、⑤アクセル、⑥シシワカと

6代の主人公が活躍してます。






れおんくん、かわいいわ~。



バトルブックから

レオンのマンガをのせちゃえ!



























この最後の漫画で思ったけど、





僕は、グリフィンやケルベロスも出て欲しいんだよね。




では、アルゼンチンのサッカーを見ます。