本日のポンポコ | ☆☆ゲンタからのメール☆☆

☆☆ゲンタからのメール☆☆

      ~グレートアニマルカイザービッガー編~

ポンポコわ~!!



グレートアニマルアカイザーゴッド5弾 


稼働初日の成果です。


金レア、究極レアは、いつものように2枚づつ!!




ツキカゲが、(しかもシークレットで)早々にゲットできたのは、

嬉しいですね。









大会に着て行く私の作ったTシャツシリーズのラストが、

ツキカゲでした!!



大阪の友人にもプレゼントしたけど、まだ着れるかな?











ムスコは、大会参加する時に数回「ツキカゲ仮面」でエントリーしましたからね。




























姉は、「ガレオン仮面」でした。






さて、

心配された ご先祖キラは、無事フルコンプできました。





クロガネ、いいわ~かっこいい~。安心。





その他の銀レアも




揃いました。






ちょっとポンポコランドになりましたけど、満足です。













あとは、魔忍「幻妖斎」ですね。



誰か、複数、退治したら…



よろしくです。





アニマルカイザーは、2007年の9月からプレーしてるけど、


ホントに楽しめますね。



今日、レンコをポンポコしてる時に


隣でレンコしてる方に、



こちらをプレゼントしたら、とっても喜ばれました。

(あ、連絡先、また聞き忘れた)


まだまだ配るよ~~~ん♪





排出順は、次の記事にて。