夏までまだ間に合うぷとぷよ二の腕ケア | EVERGRACE 溝の口BODY店のブログ

EVERGRACE 溝の口BODY店のブログ

全ての女性に優美さを提供するトータルビューティーサロン
"EVER GRACE"から美容情報をお届けします。
当サロンは女性専用の痩身サロンです。

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ八重樫です。。


楽しいGWも終わり夏もちかずいてきましたね♪お休みの中沢山のご来店ありがとうございましたラブラブ


もうすぐ衣替えですね(^∇^)暑い日なんて半そで着ちゃったり、
上着ぬいじゃったり。。


そして登場するのが二の腕!!


二の腕って前ももと同じで1番セルライトと脂肪がつくとおとしにくいところと言われてるんです。

腕や背中って、なかなか落とすのになかなか難しいイメージないですか??指先を動かす為の大事な血管や神経が沢山通ってるところなんですね。なのでつきやすくもあり、落ちにくくもあります。

そんな皆様のお悩みにお答えすべく、ただ今二の腕ケアやってますo(〃^▽^〃)o

キャビテーションとマッサージの組み合わせで、指先から肩甲骨周りまでしっかりほぐしてケアしていきますよ(*^ー^)ノ


おかげ様で(*^ー^)ノ大好評

腋下もしっかり流すのでバストやブラからでるはみだしたお肉もしっかりケアできますよ。


みんなで綺麗になりましょうラブラブ


ご来店お待ちしておりますヾ(@°▽°@)ノ