EVERGRACE 溝の口BODY店のブログ

全ての女性に優美さを提供するトータルビューティーサロン
"EVER GRACE"から美容情報をお届けします。
当サロンは女性専用の痩身サロンです。


テーマ:

こんにちは(o・・o)/

最近はだんだん季節も
暖かくなってきましたね!

だんだん薄着になり肌もみえてくる季節になりした!


そこで!今日ご紹介するのは

二の腕ケア♡ビフォーアフター♡


{7B16DD1C-3072-40FA-8D4B-A355C674BB33:01}



マッサージと機械のキャビテーションを
二の腕にケアしていきました!


その結果が写真の通りです💗💗👏


左だけをケアしたところ
肩の張りも収まりスッキリしましたよね!


一回のお手入れでこんなに効果がでて
スタッフも驚きでした(☆∀☆)


皆様も、これから半袖の季節になり
二の腕がきになってきますよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


お手入れを続けていくことによって
結果はどんどんでてきます!

これからの季節のために
二の腕ケアもしてみてはいかがですか?😉


お得なキャンペーン情報も
ご用意してありますので
御来店お待ちしております💓✨




溝の口ボディ店スタッフ一同
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

先日、ボディ店のスタッフみんなで
食事会を開きました(*´╰╯`๓)♬


{C9AF436B-D0D1-4051-B6B6-60CAC3451A75:01}

{2F91C06E-2371-4DF0-AA46-B15260C882EB:01}



笑いの耐えない職場です🎶


3月から溝の口ボディ店に
新しいstaffが仲間入りしました💓

ダイエット知識に凄く詳しく
日々わたし達も学ばせてもらってます👍


これから、宜しくお願いします!





そして、お店では
✨春のキャンペーン✨始まりました!


期間限定でお得なコースを
ご用意しております(*´╰╯`๓)♬



{5DC6F5A7-BCB6-431E-8B91-8C1BE24D11BB:01}



これからどんどん暖かくなっていく季節になるので
理想のボディを目指して
わたし達と頑張っていきましょう!


ご来店お待ちしております(∗•ω•∗)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

10月15日から1月15日まで、全店舗参加の痩身コンテストが行われていました。



沢山の方にご参加頂きありがとうございました(^∇^)




おかげさまで、



なんと溝の口ボディ店から優勝者がでました





これも、頑張って頂いた○○様のおかげですラブラブ



これからも、痩身とリンパのケアは私達エバーグレースにお任せ下さい!!




またのご来店おまちしております音譜
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。