昨日は、色々と予定が変更になった残念な日でしたあせる



思わぬ残業で、ランチの時間ギリギリに

入った、久し振りの GB style-CAFE ビックリマーク


ちなみに、前回の記事はこちらダウン

http://ameblo.jp/egmaril/entry-10494015278.html



久々に行くと、メニューが変わっていました音譜


旅行と映画とetc.-シーフードタルタル


新メニューの、シーフードタルタルランチラブラブ


ライスの上に、白身フライ+オニオンリング

フライ2個+温泉玉子(*^▽^*)


ちょっとしたタワーになっています( ´艸`)


タワーの向こうには、エビフライとポテトサラダもビックリマーク

ライスには、ハヤシソースがかかっていますラブラブ


ちょっと、ソースの量が少なかったかなああせる

(と言うよりも、ご飯が多かった!?

味は、とっても美味しかったですよ(o^-')b


ドリンクバーなので、飲み物はお代わり自由ですコーヒー



他にも、季節限定でフォーのサラダ仕立てランチもビックリマーク

今度食べてみよ~うヾ(@^▽^@)ノ



その後も、色々と予定が変更になって気分ダウンダウン


こんな日は、早く帰る方が良いかなと帰宅

好きな本でも読んで、気分転換と思ったら


いつの間にか、眠ってしまいました( ̄ー ̄;



まあ、気を取り直して、今日はお友達とお出掛け音譜


どこへ行くかは、また後日報告しますね(-^□^-)

明日は私の誕生日だし、楽しんできますねケーキ



そう言えば、弟からプレゼントが来たようですビックリマーク

留守だったので、受け取れませんでしたが、


こちらも、また報告しますね('-^*)/




今日お出掛けする方も、そうでない方も

ペタしてね

クリックアップ クリックアップ