土曜日は、友人に誘われてお茶をしに行きました コーヒー



実は、この日は色々と残念な事が(^^ゞ


最初は、こんなダウン 画像がとても魅力的なオリエンタル

ホテル苺スイーツいちご のブッフェに行く予定が・・・


旅行と映画とetc.-苺スイーツのブッフェ


残念ながら、予約でいっぱいでOUT( ̄_ ̄ i)



で、次にアイリッシュパブMolly Malone's

アフタヌーンティーをと思って行くと


残念ながら、その日の分は終わっていて

こちらもOUT(>_<)でした


Molly Malone'sについてはこちらからダウン

http://www.mollymalones.jp/index.html



で、この日は普通!? のデザートをラブラブ



旅行と映画とetc.-アイリッシュ風プリン


こちらは、私がオーダーした「アイリッシュ風プリン」


プリンといってもパンプディングで、表面の焦げ目と

中のフワフワ感の対比が音譜


添えてあるクリームも甘過ぎず、美味しかったですドキドキ



旅行と映画とetc.-チョコレートケーキ


こちらは、友人が頼んだ「チョコレートケーキ

ホワイトチョコ添え」チョコレート


ホワイトチョコは冷えていて、ココナッツパウダーを

まぶしています(*^▽^*)



そして、夕食は以前にこちらの記事でダウン紹介した事がある

http://ameblo.jp/egmaril/entry-10389505587.html

『GB style-CAFE』音譜


旅行と映画とetc.-ベトナム満喫セット

こちらは私が頼んだ「ベトナム満喫セット」割り箸


フォー・ナシゴレン(温玉付き)・サラダ・惣菜・デザート

がセットになっていますラブラブ



旅行と映画とetc.-ロコモコスペシャル

こちらは友人が頼んだ「ロコモコスペシャルセット」ナイフとフォーク


この画像に、コーンスープが付きます(o^-')b


食べ応え満点でしたラブラブ




今週は、年度末&年度始めですね(‐^▽^‐)


私の勤務先にも、20数名の新入社員が来て、

4月1~3日はオリエンテーションですビックリマーク


私も、入社手続きの為に参加する予定です!!



そして、3日(土)は、朝早くからお出掛けします音譜

何処に行くかは、またご報告しますねv(^-^)v








苺だ~い好きと言う方も、そうでない方も

ペタしてね

クリックアップ クリックアップ