旅行と映画とetc.-クリスマスデコ②

『こちらも、すっかりクリスマス(*^▽^*)クリスマスツリー




土曜日。午前中はしっかりお仕事して、午後から同僚さんと

ランチを食べに、ショッピングセンターへ音譜



場所は、以前にこちらダウンの記事で紹介した、GB style-CAFE 

http://ameblo.jp/egmaril/entry-10365861684.html



では、さっそくご紹介!!



旅行と映画とetc.-ロコモコランチ②


新メニューの、『やわらか牛のステーキロコモコ』


ちょっと分かりにくいですが、奥に牛ステーキ。

手前に、ポテトサラダ+エビフライ。


サラダとサフランライスの上に、オニオンリング2個が

乗って、中に温玉が入っていますラブラブ



やわらか牛と銘打ってるだけあって、柔らかくて

ちょっとタンのような食感ビックリマーク



少し濃い目の味付けが、ライスによく合います。



そして、同僚さんが頼んだのはダウン


旅行と映画とetc.-フォーランチ

『フォーランチセット』


ちょっと、麺が茹で過ぎなのと、春巻きが揚がり過ぎ感が

ありますが、スープが目茶苦茶美味しかったそうですドキドキ



ランチは、ドリンクバーとミニデザート(この日はチョコレート

ケーキ)付で\880ですが、クーポン券があったので\680グッド!



この値段にしては、十分な味と量でしたラブラブ



そして、ショッピングセンター内をウィンドウ・ショッピング音譜


特に買い物の予定は無かったので、華やかな飾り付けを

見ながら、腹ごなしをするだけの予定が・・・



同僚さんが見つけてしまったんです・・・( ̄_ ̄ i)



何を!? かは、また改めてご報告しますが・・・


ヒントは、私が“○○フェチ”と呼ばれているものです(^^ゞ


今までに見たことの無いタイプだったので思わず大量買い

しちゃいましたあせる




で、2時間半ほど歩いて、そろそろお茶でもコーヒー とまたCAFEへ



今回頼んだのは


旅行と映画とetc.-黒ごまアイスワッフル

『黒ごまアイスとあずきのワッフル』ラブラブ


黒ごまアイス+バニラアイス+生クリーム+あずきの

トッピングに思わず幸せな気分になりましたグッド!



そして、同僚さんが頼んだのは


旅行と映画とetc.-チョコバナナワッフル


『チョコバナナワッフル』 こちらも美味しそうでしたチョキ



ドリンクにホットのウーロン茶を頼んだんですが、


旅行と映画とetc.-ホットウーロン茶


この、茶器がとても可愛くて、持った感じも良く

欲しくなっちゃっいましたドキドキ

(そんな、こっそりカバンに入れたりしませんよビックリマーク





カフェランチが好きな方も、そうでない方も

ペタしてね

クリックアップ クリックアップ