平地クイーンご乱心?富士ヒル参戦♪【前夜祭】 | Easygoing~自転車さんぽと縫い物にっき

Easygoing~自転車さんぽと縫い物にっき

アラフィフ兼業主婦の趣味と日常の記録…ちょっとお休み中

最近、スマホからアメブロへコメントすると

時々最初の1行しか表示されないときがあるんですが

何ででしょうねぇ・・・不具合かな(;´Д`)

 

さてさて。6/11・12でタイトル通り

Mt.富士ヒルクライム へ行ってきました!

ええ、ダンナの応援で・・・と言いたいところですが

 

何故か自分もエントリー(;゚Д゚)

 

エコ富士(別のサイクルイベント)と勘違いしてまして。

(そっちはそっちで距離と高低差あるけどw)

 

 


だってさ…

だほん倶楽部の平地クイーンが
富士ヒル誘われるなんて
思うわけないじゃんっ‼


エントリーしてカード決済してから
事の重大さに気づきました( ノД`)…

 

ちなみに今回はだほん倶楽部でもいこまいかでもなく
FRLのメンバー数名と一緒に出場です。

ワタシ以外はFlat Road Lovers の名に反した坂バカ集団・・・orz

 

もういいの、頑張るのはシゲちゃんに一任(笑)
特にトレーニングすることもなく
雨になること期待して(DNSする気マンマン)
いざ出発。

 

新東名でSA寄り道しつつ。
(いきなり岡崎でkorashoさんに遭遇w)

 


静岡で

 


まぐろ丼食べて。

 


御殿場から富士吉田市へ。
富士山見えるとテンション上がりますね(*´▽`*)

 

クルマを富士北麓駐車場に停め
シャトルバスで会場へ。

 

受付を済ませ、出店ブースをウロウロして

お買い物したり、片山右京さんを至近距離で

見かけたり、帰り際にみ~さんご夫妻と会ったり(^▽^)/

tAkEdAさんに「完走率下げないようにね」としっかり

釘さされたりw(私のやる気のなさをわかってらっしゃる・・・)

 

そうこうしてる間に、宿のチェックイン時間になり慌てて
今回のお宿へ。そこで予約してくれたkarinちゃん夫婦、
korashoさん、金麦さん、スーパーhiroちゃんと合流し、

(まあまあ)歩いて

 

つぼ八にて飲み会。

 

途中から別の宿に宿泊の、み~さん&tAkEdAさんも

顔出してくれて、賑やかな前夜祭となりました(≧▽≦)

 

そこそこ飲んで喋って、いよいよ翌日は本番です。

お天気はどうなのか?リタイアせず走れるのか?

ドキドキしつつ眠りについたのでした・・・(;´∀`)