おしぼり&関連資材.com更新 | おしぼり進化論

おしぼり&関連資材.com更新

昨日久しぶりに当社のホームページ「おしぼり&関連


資材ドットコム」を更新しました!




今回は内部のページもちょこちょこと更新しましたが,何と


いっても今回の注目は左下に写真を掲載したところ.



当社のインターネット事業部を担当しているスタッフ全員の


顔写真をホームページ上に掲載しました(‐^▽^‐)




以前から女性を前面に打ち出したいと思ってはいました


が、「恥ずかしい」とのことでなかなかみんなの同意が


得られませんでした.


今回ようやく説得に成功したので掲載に至ったというわ


けです.



ちなみに当社のデザイナーもホームページの制作も女性


ですし,250名ほどの社員のうち9割が女性なので当社に


は男子トイレも存在しません(泣)



今後はもっと女性色を打ち出していこうと思います.